武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/23のツイートまとめ

ryankigz

RT @augustoparty: ぶっちゃけ今のU19くらいの子がメンタル的に弱いって、本気で思ってる人はどれくらいいるんだろうか?我々アトランタ五輪に比べて、サッカーや自分の将来に対してずーっと真剣だと断言していい。20年前の若手みたいに高い外車乗ったり、夜遊びすればいいっ…
10-23 21:29

ドラフト会議でTLがちょいと沸いておる
10-23 17:38

http://t.co/6oKPvwYSHn なんという俺。
10-23 16:53

「ゆとり教育だからメンタルが弱い」、ってまた出てるのか
10-23 16:51

Discover Japan (今までと全然違うアウェイ旅って意味で) #有名なコピーを降格絡みにするとかなり出禁
10-23 16:09

RT @augustoparty: 天声人語が珍しく面白くて中身の深いことを書いている。日本の場合は国語であれだけ価値観、宗教に近い規範意識の刷り込みをやっているんだから、道徳の強化は屋上屋を重ねるという愚行だ。 http://t.co/TlPmhKgvce
10-23 13:42

うっとこ、ここへきて失点が26。瓦斯さんが25、マリノスが26、ガンバが28、そして甲府と鳥栖が29
10-23 11:40

  1. 2014/10/24(金) 04:45:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1294-08b151d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる