武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

10/24のツイートまとめ

ryankigz

.@1059kanri ただ、陛下が東宮時代に(我々が普段イメージする)和服で外国の賓客を接遇された写真を見た覚えがあります。私的な感じではありましたが。
10-24 22:06

http://t.co/Q7FkPh5EQb うぃあーとしては正直「お、おう」ってところなんですが、川崎までそれを言い出すようになったのは確かにすごいですね
10-24 20:55

「じゃあ、どうすんのさ」になるとモゴモゴしてしまう話で(ある程度仕方のないことではあるが) / “サッカーの本質忘れ…日本、選手育成に問題あり  :日本経済新聞” http://t.co/R70SqBZ6FE
10-24 20:41

戸田が福田削った件。 / “コラム” http://t.co/I7KavePUqv
10-24 20:39

RT @directpass: 最近海外サカーを見ると高確率で(大将を削った)戸田が現れてちょっと嫌な気分になる。
10-24 20:35

電気がMステ。録画しておるおいらに隙はなかった。
10-24 20:31

http://t.co/MGz24D8fqN あのさ、うぃあーさんが自虐ネタで言ってるのと、他サポや自称中立無サポがプギャるのは話が違うと思うんだが?
10-24 20:23

http://t.co/n1QPri61E1 グルジア呼称問題について、Mukkeさんの日記を再掲。/もやっとしてるのはさも「ロシア風な呼称は『邪』とするPC」がみえていて「それは言い過ぎじゃないの」と思うから
10-24 20:20

こう言っちゃなんだが日本海呼称問題と似てる。 / “グルジアを英語読みのジョージアにする不可思議 ロシア語由来でもなく、脱ロシアは理由にならない:JBpress(日本ビジネスプレス)” http://t.co/X2zVW4onCS
10-24 20:00

RT @karategin: ↓事実関係を無視しても相手国の要望があるから改名すべきだというのであれば、韓国人たちを「植民地支配のトラウマから解放してあげる」ために「日本海」も「東海」と読んであげたらいいのではないか?自分は真っ平御免だが。
10-24 19:48


RT @karategin: @frag_me いや、こちらもつい佐藤優に激昂して意味不明なツイートをしてしまいすみません。最近は、こちらでたまに遭遇する意識高めな日本人パッカーから、「あれ?まだグルジアとか言ってるんですか?もうジョージアに変わったんですよ?」とか言われたり、…
10-24 19:47

RT @karategin: @frag_me 原語主義とか無関係に全力でスルーするのが正しい姿勢だと思うわけで。このまま国内メディアの多くが政府の決定に倣い「ジョージア」を使い、「グルジア」なる差別語をつかう奴=ロシアの覇権主義を肯定する悪い奴だというイメージが社会に定着して…
10-24 19:47

RT @karategin: @frag_me 確かにそうなんですが、今回のグルジアの話は本来PC案件になるようなことではない話を「グルジア国内のロシア語狩りの延長+国際的に被害者イメージを流布することによりアブハジアと南オセチア問題を自国に有利に展開」するために、無理やり政治…
10-24 19:47

女子バロンドールノミネート。ワンバック、マルタ、ネシブ、シェリン、宮間先生、という「いつものメンツ」に加えて今年は川澄が入る。メリケンリーグで活躍してたからのう。
10-24 19:45

RT @FIFAWWC: CONFIRMED: Here are the 10 contenders for FIFA Women's World Player of the Year. http://t.co/Cew3eUnykp #BallondOr http://t.co
10-24 19:39

RT @Mahal: デブラジオ市長という字面の、深夜の馬鹿力感。
10-24 18:46

@sioten_596 なんというあるある…
10-24 18:43

RT @sioten_596: 接客はできるが休憩中に人と話すのはキツいダメ人間 |pさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/W6PqrRVRbw #twitr / はいはい、おれおれ(´・ω・`)
10-24 18:41

ゆとり云々が話・議論の「キモ」じゃないのなら取り下げるかすればいいだけの話。それをことさらに引っ張って釣りだ燃料だからいいじゃないかってそれが批判されてるんだけどねー、とどっかの方角見ながら
10-24 17:25

モラッティ氏とその系統の人たち、完全にインテルから手を引くんだな。
10-24 17:00

“茨城新聞:架空人物を記事に 訂正記事を掲載 - 毎日新聞” http://t.co/xINByP0QhY
10-24 16:51

ここまで作りこまないといけない理由ってなんだろうな。承認欲求ととアクティビズムとスラックティビズムの悪魔合体っつーか / “架空の人物が高校球児の応援企画を主導!新聞社も騙され謝罪した「夢咲く花プロジェクト」とは? - NAVER…” http://t.co/T682w4ARP8
10-24 16:02

RT @augustoparty: 試合運びだったり、サッカーという競技の捉え方だったり、技術と経験、スキルは足りていない。それが日本サッカーの育成年代だと思う。あれだけアスリートを独占しているのだから、その才能に見合った環境とリソースを割いて、更に知的な刺激を大人が与えなけれ…
10-24 01:38

RT @augustoparty: 僕は試合前の選手を見ると「よくリラックスできるな」って感心するし、試合後に泣いている選手を見ると「気持ち入ってたんだな」って感心するwサッカー界の時間軸で見ても、他競技士の横軸で見ても、人間教育的な部分に問題はナッシングだと思う。
10-24 01:38

  1. 2014/10/25(土) 03:34:45|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/25のツイートまとめ | ホーム | 10/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1295-f9570891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる