武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/07のツイートまとめ

ryankigz

RT @meteorum: 「後半に四回転を入れられる選手は世界で他にいるんでしょうか?」ってすっごい「羽生選手だけです!」と言わせたそうな質問に対し「(…まあ…意地出せば入れられる選手は居るんちゃうかなあ…)」と言いたそうながら「自分はやりたくない」と自分を引き合いに出すこと…
11-07 21:34

リプ子が云々と流れてきたが、中国杯やってるのか。
11-07 20:57

RT @directpass: 2ステージ制に反対している人ならここにいますがなにか?Jリーグがこれからやろうとしているのは農業は農業でも焼畑だろう。
11-07 20:42

RT @tororeds: 2ステージ制を反対していたヤツらはどうしてるって?さっそく日程不備が連続で発覚して、あなた方の無能さを腹抱えて笑ってますよw
11-07 20:42

ヘイトダンマク以前にそーゆー「チェアマン事務局批判」じみたダンマクはかなり規制かけたがってたんだけどねー当局やら一部クラブやら。「せーじにかかわるおそれがある」とかなんとか。
11-07 20:41

RT @Ball_Komi08: 反対しようにもさ、持ち込み禁止物に「選手やチームを応援または鼓舞する目的が認められないもの」って明記されたりさ、「共感、感動できるもの」とかいわれたりさ、制裁の嵐が吹き荒れてたらスタジアムで意見表明できないんだよ。 >RT
11-07 20:39

RT @buzo0710: 2ステージ制に反対した人はどこにいった。Jリーグの問題は解決していない。書評「Jリーグ再建計画」(大東和美、村井満) http://t.co/m43U2EMOu0どこも行ってないよ。黙ってるだけ。
11-07 20:32

今週はバカみたいに忙しかった
11-07 20:25

RT @Mahal: 帰宅した。宮間先生と間宮の雑コラとか転がってるかなと思ったらそうでもないっぽい。
11-07 20:15

  1. 2014/11/08(土) 03:38:56|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/08のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1308-d2423512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる