武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/12のツイートまとめ

ryankigz

アジアカップの話が流れてきてるが。「これで優勝せんかったら逆にヤバいw」ってのは2000年のぐらいしか思い当たらないな。ほかはどっかしら剣ヶ峰があった。
11-12 17:18

荒川しーちゃんがご出産とな。
11-12 16:52

池袋でもそれっぽいのいたなー。駅コンコースで堂々とやってやがった
11-12 16:40

RT @sioten_596: 胡散臭い募金詐欺集団、相当手広くやってんだな・・・。「お金出しちゃった」というツイートもけっこうあって、皆さんどんだけ善意にあふれてるのよ。心が汚れてる自分には、そこが一番の驚きかもしれんw
11-12 16:39

RT @sioten_596: 私も11月3日夜の新大阪で声かけられました RT @ODO111: @dobuEVO3 いきなりリプ申し訳ありません。自分も11月1日の20時半頃大阪駅で同じような手口で声をかけられ500円の募金しました。他にも声をかけられてる人がたくさんいまし…
11-12 16:39

カニェ…
11-12 16:36

RT @kizaki69: 横山こと、カニの思い出。浦和時代、敗戦後のフクアリでサポにケンカ売ってた。愛媛時代、ホーム最終戦で途中交代→監督にクルクルパーをやる、山形時代、チーム得点王→カードコレクター、サポにここでも喧嘩売る、練習参加拒否、元祖中指王子。
11-12 16:35

集合住宅はもちろん、一戸建てでもことと次第によっては危なそうな一品の様子…<スーパーライデン
11-12 15:51

RT @Rei_Reiho: ヤバいな…これから仮眠取るんで試しにMAXで目覚ましかけようと思ったのですが。 QT @kotatsu_fun: レオパレスとかで使ったら隣部屋の人に刺されるぐらいのレベルの音がしますw>スーパーライデンのMAX
11-12 15:51

@Rei_Reiho 結構でかいですね。
11-12 15:33


@cio_lunacy お見舞い申し上げます…
11-12 11:18

ナンバーの羽生記事ブクマしてツィ出力したら「で?」としか言いようのない知らないヒトのナルトがついた。ほんとだれだよ
11-12 10:57

@fwkk3124 どちらさんで?
11-12 00:50

一見5-6人で滑っても広いように見えるリンクだけど、今のスケーターの技術・スピードだと衝突もありうるのか。 / “羽生結弦が見せた王者の誇りと、男子フィギュア最悪の事故の背景。(1/4) [フィギュアスケート、氷上の華] - Nu…” http://t.co/FvII1Xqbx5
11-12 00:37

野球におけるプロアマオープン「カップ戦」構想か。
11-12 00:27

RT @KCin_Tokorozawa: 「プロ野球の優勝チーム」だから2チームしかないのであって,「野球の優勝チーム」なら,日本にも山ほどある.都市対抗野球に全日本クラブ野球選手権.全日本大学野球選手権大会に関東および関西の六大学野球.@mizukami_settei
11-12 00:26

RT @KCin_Tokorozawa: つまり,メジャーに比べて「優勝チーム」が足りないから無理が出ているのですが,しかし考えてみれば,日本にも「優勝チーム」は沢山あるじゃないですか.「プロ」という制限を外してみれば.@mizukami_settei
11-12 00:26

RT @KCin_Tokorozawa: 2位までなら何とか許容できても,3位のチームが,まかり間違って日本シリーズ出場の可能性があるというのは,やはりアンフェア感が否めず. ホークスも3位でCS出場したこともありますが,ファンとしても「いいのかなー?」感が強かった.@mi
11-12 00:26

  1. 2014/11/13(木) 03:38:38|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1313-a269fda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる