武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/14のツイートまとめ

ryankigz

@atsushigo マンチョとジョゼさんが異次元だったのかもしれませんな…
11-14 23:55

.@plummet ついこないだ食らいましたね…「それはおまえさんが内心で思うかエアリプでいいのになんでナルトつけてこっちにぶつけてくるんだ」系のアレが
11-14 23:49

@plummet アジア以外だとちょっと記憶がないですね~。3点差4点差ぐらいならありそうですけど、失点してたりとか。
11-14 21:41

マッツァーリご解任、マンチョがインテルコーチに復帰とのうわさが
11-14 20:11

今日はAマッチか。忘れてた
11-14 19:36

やっぱあるんだねえあの界隈にああいう屋敷…
11-14 17:40

RT @plummet: _(´ㅅ`_)⌒)_ なんか凄い物件見つけてしまった……|中古一戸建て|渋谷区神宮前5丁目|表参道駅(Z5700022) - http://t.co/ouIRldNMCH ノムコム http://t.co/aZFHr5AeXs
11-14 17:38

やめてww
11-14 14:40

RT @red_snowman1919: アウトすぎるコラwww RT @jyado09: 「コバトンをライバル視している」だと? http://t.co/0PZ2OkFbij
11-14 14:40

TLで「さいたまっち」とか流れてきたが、ようやくなんのことか理解。まあ見慣れるだろ数か月もすりゃ
11-14 14:14


RT @kokidaiz: 錦織圭の記者会見で、ちびっ子記者から「甘いものが好きなんです。プロテニス選手になりたんですが、甘いものは諦めなければなりませんか?」と質問が飛んだ。それに錦織が「難しい質問だな。僕も甘いものが好きだからな。ちょっとならOK。コーチの前で食べなければ…
11-14 12:26

まあそこまで短時間の会談で詰められるかは微妙だったけれども、もうちょっと言質なり条件はつけられたんじゃないか、という指摘も。 / “日中首脳会談に賛否両論の意見、評価のポイントとはなにか(高口) : 中国・新興国・海外ニュース&コ…” http://t.co/IXiLmLrxlG
11-14 02:01

  1. 2014/11/15(土) 03:38:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1315-42f19a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる