武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/16のツイートまとめ

ryankigz

RT @alphireb: どーも、皆さま、こんばんわぁ!J3リーグ初代王者!ツエーゲン金沢!ツエーゲン金沢でございます!ツエーゲンの「エ」は大きい「エ」でお願いします!来ないでと言われても、行っちゃうよ、J2!
11-16 16:49

モバツイのメール→つぃった投稿機能が死んでるっぽい。朝出したのが昼になってデーモンで帰ってきたり。
11-16 16:49

RT @ringooooooooooz: 高身長あるある 〜ポールの高さが致命的〜 http://t.co/ggasUspiSp
11-16 16:27

関わるすべての人がいろいろな意味でハードだろうけど、確かに得るものは大きそうには思う。 / “都立両国、復活の舞台裏(上) 「教えない授業」の魔力  :日本経済新聞” http://t.co/lFECZC7jTV
11-16 15:20

神戸に行かれた皆さんお疲れ様でした
11-16 15:12

金沢がJ3優勝決定・J2昇格か。
11-16 15:00

勝てたよこれーと思いつつ、次ホームで決めればよろし、と
11-16 14:52

FT INAC神戸 0-0 浦和
11-16 14:51

抜け出したときもらったと思ったけどなー
11-16 14:38

惜しすぎるあれは
11-16 14:38


あの騒動のとき、一人ぐらいはこっちの“Japanese only”を引き合いに出してチクリとやるかと思ったが、誰もせんかったな。 / “ドメサカブログ : Jリーグが外資参入を容認へ?日本法人設立を条件に” http://t.co/pyN8YiBPOl
11-16 14:28

カウンターがちょっと遅いのはしょうがないのかなー
11-16 14:25

やられたと思ったがサイドネットで助かった
11-16 14:22

赤き血のイレブン
11-16 14:07

NAC神戸-浦和、BSフジで途中からみてる。うっとこが攻めてはいるけどねー。猶本が負傷交代は痛いが
11-16 13:58

@h_wiz あのディーゼルカー、クロスシートだから立つ場所少なそうですが、たいへんですのう…。お疲れ様です。
11-16 08:37

しかし東京も冷え込むようになった。いよいよ秋も終わりなんだの。
11-16 08:32

大洗、お祭りか。TLでも何人か向かわれてるようだが。
11-16 08:30

スコットランド対アイルランド共和国、ハムデンパークじゃなくてセルティックパークでやったんだね。ストラカンとオニール、二人とも元セルティックのコーチだったのう。
11-16 03:48

アフリカネイションズカップ、赤道ギニアに開催地変更か。
11-16 00:58

http://t.co/G4DYq6gU6S ふとしたことでこのシリーズをみてしまい今日はこれをずっとみている
11-16 00:20

  1. 2014/11/17(月) 03:38:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1317-7f7a1dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる