武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/21のツイートまとめ

ryankigz

しかし2日ばかり髭剃らんと、ひどいな。
11-21 21:46

朝日も産経も「書類送検」としか報じていないのに、「逮捕」というシンジツをいちはやく摑んで危惧なさるはてなユーザーさまの情報感度マジかっけーw / “はてなブックマーク - 児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初:朝日新聞…” http://t.co/bzgAei6S4L
11-21 15:53

都築龍太氏近影をみたが、ヒゲは剃ったままであった。
11-21 15:02

衆議院解散か。
11-21 13:45

そうだよな、みんながみんなピクシーじゃないもんな(←そこじゃない http://t.co/rVpPpUqJIZ
11-21 11:18

読み返したらこのレビューを笑えない悪文なんで書き換えよう。/フットボールなんとかにおける「日本代表戦どこよりも早い採点レビュー」を漫画に置き換えるとこうなる、ってな理解でよろしいか。 http://t.co/1APYRmoztf
11-21 02:36

漫画界における「どこよりも早い採点レビュー」との声が。本編知らなくてもでも「これは間違いだらけだろうな」と読み取れる書評もそうそうない。 / “蒼き鋼のアルペジオ| 戦艦・戦争の描写が圧巻すぎる!美少女キャラも登場 - すごないマ…” http://t.co/1APYRmoztf
11-21 02:27

  1. 2014/11/22(土) 03:38:24|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/22のツイートまとめ | ホーム | 11/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1322-cd368c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる