武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

11/24のツイートまとめ

ryankigz

(小久保は)「2017年のWBCまで一貫して指揮をとることが就任の前提となっているようだ。借り物の選手で年に数試合を経験するだけの環境下で、彼はどうやって監督としての能力を磨けばよいのだろうか」 / “「侍ジャパン」商法の行方。:…” http://t.co/scTlf2Yrbp
11-24 16:30

RT @nenbtunotetsu: @May375 NumberWebの田村明子さんの記事は、衝突事故の背景まで掘り下げた、実にまっとうな内容ですね。865号と同じ媒体とは思えない。つまり、有料の雑誌に掲載して売れるのは賛美一辺倒の記事だという判断がNumberの編集部にはあ…
11-24 16:27

RT @nenbtunotetsu: Number11/27号掲載の羽生の中国GPの記事が、脳震盪の危険性に警鐘を鳴らすことなど一切せずに、ひたすら美談として羽生を賛美するだけであることに驚いた。今さらながら、Numberは「スポーツ雑誌」ではなく、「スポーツ物語雑誌」なのだな…
11-24 16:27

テレ玉の北本さんのしみじみ解説もいいがBS朝日では松木が例のごとく居酒屋解説していたようで
11-24 15:48

アルピー、プロレス参戦とかw
11-24 15:46

PC整理してたら10年前のsakusakuが出てきて見入って笑ってしまった
11-24 15:40

次はクラブ選手権があるのか、レディース。皇后杯もあるし
11-24 15:14

紙吹雪
11-24 15:07

10年前の男子を思い出したw<駒場で負けたけど優勝決定
11-24 14:54

湯郷の結果が出て、浦和の優勝が確定
11-24 14:54


そりゃ4回も試合するといい加減対策されんべなーとは思う
11-24 14:53

FT 浦和 0-1 新潟
11-24 14:50

こういうときってああいうのは入るんだよなー
11-24 14:27

レディース、浦和-新潟をみている。テレ玉
11-24 14:17

鍵掛けたコインロッカーも荒らされるんじゃなんだかな…
11-24 02:51

リチャード・ザ・ライオンハートやジョン・ザ・ラックランドの時代はだいたい源平-鎌倉初期だのう、とふと
11-24 02:29

RT @tc_03: ライブハウスのコインロッカーに荷物入れてて鍵無くした訳じゃないのに荷物無くなるって…間違いなく計画的犯行でまだ被害者は他にも居るんだろうな>RT
11-24 02:25

RT @_naringo_: ロッカーに預けたはずの荷物が、消えました。zepp tokyoのロッカーの、合鍵が作られている可能性も考えられます… このロッカーのラクガキが怪しすぎる。 本当に残念です。。。 #telephones http://t.co/4ZftpZL6Mu
11-24 02:25

RT @seiwanokrock77: 本日thetelephones@zeppTokyoの公演にてロッカーの鍵を開けられ、鞄、財布、私服、すべて盗まれました。お金はいらないのでお財布と服を返してください。お願いだから返してください。楽しかった空間を返してください。 #thet
11-24 02:25

  1. 2014/11/25(火) 03:38:07|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/25のツイートまとめ | ホーム | 11/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1325-7da58d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる