武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/06のツイートまとめ

ryankigz

http://t.co/9j2KC0Nsr5 英語圏の人ってほんとにLの発音するとき舌を歯にくっつけてるんだとわかる動画。
12-06 23:41

RT @reds1115: @risyutter さすがに石原はどうなんでしょう、と。なんかこれ以上もう面倒な事になるのが嫌・・・
12-06 23:02

RT @risyutter: ミシャ育ててない選手ですら自分の子供とか言っちゃってるとかもういっぱいいっぱいでしかないじゃん
12-06 23:02

@kikumando お疲れ様です~
12-06 22:56

石原の去就報道でさりげなく書いてあったが、高木家長男の話はマジ?wノーマークだったぞ。
12-06 22:33

RT @alphireb: なんで順延試合の開催地がカシマなのかというと、たぶんJクラブが指定管理者だから、急な開催に対応しやすかったということではないかな。去年までなら国立を使ってたんだろうけど。アウォーズまでにシーズン終わらせて、各表彰を確定させたかったんだろうな。
12-06 21:52

もっというと「サマーブレイク」も必須ですし。カップ戦統合して12クラブ総当り(シーズン22試合)でも正直どうかと。/なんどか言ってるけど数年前囁かれてた「Jのプレミア化」ってぶっちゃけその手当てなんだと思ってたよ。トップリーグのクラブ数を削減する理由付けとしての。
12-06 21:45

いいとこ3月下旬-11月下旬がシーズンなんでしょうね。ただそうなると18チーム総当りH&A+カップ戦2つはまずもって無理ですね。
12-06 21:40

本来3月上旬と12月上旬も全国区のリーグ戦やるのどうなの?って時期でしてな、日本の場合。
12-06 21:36

RT @alphireb: 今回の新潟での雪による中止の件は、春秋か秋春かの問題ではなく、「日本はこのぐらいの時期に平気で雪が降るので、そもそも気候風土的にサッカー全国リーグを開催できる期間が限られる」という話であって、むしろ考えるべきは過密日程の調整。
12-06 21:34


RT @red_snowman1919: @naka0419 @papi_cm 正真正銘のバカーズだと、ミシャのサッカーに順応できないだろうし、難しいのぅ・・・
12-06 21:02

RT @naka0419: @red_snowman1919 @papi_cm 森脇はどちらかというと凹むと柏木さん以上にあがれんからなぁ。槙野は槙野で意外とチキンやし。西川君の明るさに期待するしかないです(´Д⊂ヽ。
12-06 21:02

ガンバとは1勝1敗(お互いアウェイで勝ってた)、鹿さんとは2分け、鳥栖にいたっては1分1敗なわけですよ。そこへきて仙台やセレッソにベタ負けとかあって、勝ち点ポロリポロリはしてるんですわね。
12-06 20:37

RT @Redsnakesrepo: 正直スマンかった・・・ RT @ALBNo273: あの!!!!!!!!!!!!!!Jリーグ終わったみたいな雰囲気だけど!!!!!!!!!!!!!!!!まだうちの試合残ってるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-06 20:30

RT @libero0016go: 棚から落ちてきたボタ餅を、自ら棚に戻したような試合だったよ(苦笑)。
12-06 19:52

あと、NHKBSで解説が福西だったのも落ち着いていられる理由の一つかな。これで山本サンがメンタリティメンタリティ言ってたらまた変に八つ当たりしてたかもしれん。
12-06 18:47

RT @reds1115: 好きな選手切られて補強で移籍してきた選手をいつまでも受け入れてないんじゃそれはお前が外様だろ。サカつくでも舐めた経営でゲームオーバーだわ。
12-06 18:32

じじい、千葉にメッセージ出してるのは「そらそうよ」だったが山形にも出してるのはさすがであった
12-06 18:15

2005年、2位は勝ってなおガンバが勝ち点1上回ってたんで納得の結果で、モチベーションそのままで天皇杯を獲った。2007年は失速の2位だったがACLは獲ったどー感とその結果としてのCWCがあったんでどうにかなった(ある意味切り替えられた/忘れられた)。今年はそうじゃないから。
12-06 18:12

2007年は長距離遠征だらけだったんで言い訳できる失速だったが(にしたってひどかったが/逆に今思うと10月まではよくもってたなとさえ)、今年は完全に言い訳でけんがな。
12-06 18:00

しかしリーグ最終節でどんだけ勝負弱いんだか。まともに勝ったの05アウェイ、06ホーム、12ホームぐらいしか覚えてねーぞ
12-06 17:53

RT @drredwrc: またね、ツボ。フットボールに別れは無い。 #urawareds
12-06 17:52

うっとこは8年ぶり8年ぶりって言ってたけど、ニュース速報テロップみて、「ああ、ガンバさんは9年ぶりか、そうかそうだよな」と
12-06 17:47

まあ辛うじてACLストレートインは確定したのか。
12-06 17:44

RT @urawa_paixao: ホントにこんないいプレーヤーを勝って送り出してあげたかったし、しいて言えば、前節までに優勝を決めてフル出場させて上げたかったですわ。 坪井ありがとう。
12-06 17:40

勝って優勝逃すよりは納得できる結果である。
12-06 17:40

RT @CIA_urawa: 社長にブーイングはちゃうて、選手がヘタレすぎんのが原因だって。
12-06 17:35

RT @urawa_paixao: 社長にブーイングはないって。
12-06 17:35

.@highdownforce 「勝者のメンタリティ」ってので一番体現してそうなとこは鹿さんなんでしょうけど、さすがに今日は鹿さんも負けたという…
12-06 17:33

で、お隣さんは勝って降格っすか…ある種こっちのほうが理不尽にも思える。うっとこは納得の失速なんで
12-06 17:31

.@nns_blackhand 名古屋さんおめでとうございます。永井が前半から横パスバックパス狙ってるのみてイヤーな予感してましたが、お見事ですた
12-06 17:28

.@highdownforce おめでとうございます。まことにガンバさんはきっちり勝ち点をとり、当方はみごとに自爆しつづけました
12-06 17:27

見事な大失速でした。今季を象徴するゲームでした
12-06 17:26

FT 浦和 1-2 名古屋
12-06 17:25

ほんとは玉ちゃんも出すつもりだったのかもしれないけど中村直志だけになったね
12-06 17:22

89' 浦和 1-2 名古屋
12-06 17:19

平川out啓太in
12-06 17:14

あぶねー
12-06 17:13

梅ちゃんいいよー
12-06 17:04

青木outマルシオin
12-06 17:02

72' 浦和 1-1 名古屋
12-06 17:01

追いつかれた。
12-06 17:01

今のは惜しい阿部ちゃん
12-06 16:57

今のはちょっとなー
12-06 16:56

ウガout関根in
12-06 16:53

かっさらわれ系が多いのが心配だが、なんとか落ち着いてくれ
12-06 16:51

向こうさんは玉ちゃんと中村直志がベンチにおるのね。つってたら釣男さんアウトでした
12-06 16:40

HT 浦和 1-0 名古屋
12-06 16:21

dekasou殿と永井、そう言えば相手も濃いメンツだった
12-06 15:55

忠成さんいいよいいよ
12-06 15:42

ファウルで助かったが永井好きにさせちゃいかんの
12-06 15:41

いきなりゴル
12-06 15:37

  1. 2014/12/07(日) 03:37:57|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/07のツイートまとめ | ホーム | 12/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1337-48d9cb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる