武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/09のツイートまとめ

ryankigz

アウォーズか。
12-09 17:31

さっきから牛丼がどうのこうのって流れてたのは値段が上がったからか。
12-09 15:47

RT @heppo_ko_2010: そうか、毎年リーグの1/10の動員をウチが担ってるのか。ふうむ。でも沢山入った時の勝率悪すぎなんだよなあ。誰だっけ5万人の前でやりたいって云ってたの(根に持ってる)。
12-09 15:33

(どうせ「外すのはいい!捨てるのはダメ!」とか「ハンテイガーと負けて悔しいのは違う」とか「とにかくファッショにみえたから気に入らない」とかすり替えるんだろうな)
12-09 14:56

えーと、あのときJFA会長を嘲笑しまくって、銀メダルをすぐ外す選手がUCLとかで出るたびにはしゃいでいた皆様は、当然この方々を全面擁護されて処分した連盟を責めるんですよね。 / “判定不満でメダル捨て…全日本選手権準Vを返上 : …” http://t.co/l7fcBDVUnM
12-09 14:53

RT @TOSS_ura: @kizaki69 どう見ても立候補させられた感満載でしたけどねぇ。結局誰が動いてああなったのかは漏れてきませんね
12-09 13:31

RT @kizaki69: 都築はなんで立候補したんだっけね。。。
12-09 13:31

「もっとも難儀なことに浦和のフロントの能力ではミシャよりマシな登山家を連れてくる可能性は小さいでしょう。下手をすると「浦和生え抜きの新米監督」を連れてきかねません」そこがなあ / “浦和2014年総括(1)~総論: 浦和御殿” http://t.co/OEM3Jbofr6
12-09 12:04

RT @nenbtunotetsu: @augustoparty あと、ソフトボールも女子専門の競技ではなく、男子の社会人リーグや日本代表もあるんですよね。もともと五輪種目だったのは女子だけなので、野球と合体して五輪を狙うことで具体的に何かを失うわけではないけれど、自分がソフト…
12-09 11:47

RT @bakuyama: マルシオが居なかったら11年残留はなかったかも知れない、関口が居なかったら昨年ナビスコ決勝に行けなかったと思う。敵にしたら間違いなく嫌な選手だけど新しいチームでの活躍を願います。
12-09 11:46


山郷さんも引退か。
12-09 11:39

RT @red_snowman1919: マルシオにはなんか申し訳ないような気がする。浦和で良いことはあまりなかったかもしれん。でもありがとうございました。福岡の夜は忘れません。
12-09 11:33

マルシオも退団か。むむ
12-09 11:21

RT @nenbtunotetsu: 野球の女子部門がソフトボールって、野球の女子日本代表の立場はどうなるのか。彼女たちに「侍ジャパン」のユニホームを着せた人たちは真剣に考えなきゃいけないのでは。/野球&ソフト復活へ「第1歩踏み出せた」(日刊スポーツ) - Y!ニュース htt…
12-09 11:20

RT @nenbtunotetsu: 東京五輪2020で野球が実施されたとする。ただでさえ五輪大好きな日本人が自国開催で熱狂間違いなし。「復活」ではなく一回限りだから失敗したら取り返しがつかない。7回制で延長なしのタイブレークという奇妙な試合形式。代表監督にかかる重圧たるや…監…
12-09 11:20

順大は大宮いくのか。なるほど
12-09 11:01

RT @kizaki69: 浦和から大宮だと禁断ではないのは何故だろう。個人的にはどっからこようがいこうが、禁断なんてないと思うんだけどね。
12-09 11:01

  1. 2014/12/10(水) 03:25:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1340-041b7839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる