武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/11のツイートまとめ

ryankigz

RT @shalom_rajendra: デザイナーズドラッグを使用するような人間でも、それが違法な薬物かどうかは気にするんだな。>危険ドラッグの使用者は『違法行為はしていない』という思いがあり、真剣に回復しようと考える人が少ない / “危険ドラッグ:「史上最悪」…悪質化…” …
12-11 18:44

プランBがなかった、ってことだのう / “浦和2014年総括(3)~続・得点力不足に泣く: 浦和御殿” http://t.co/gE9wemnhjM
12-11 18:22

うっとこも天皇杯の結果次第で行くとこ全然違うんだな / “ドメサカブログ : 【速報】ACL2015グループステージの組み合わせが決定” http://t.co/Fn8EBQms2d
12-11 18:20

まあそれもあって、アジェンダ20+20盾にやたらと分割開催をちらつかせてるんだと思う<バッハ以下あの辺の面々
12-11 12:27

むしろ、返上されたらIOCにゲタ預けられて、その上そもそも論として「お前らあのとき何を見て開催できると思ったんだ」と蒸し返される。さらに、今さらあのときの次点のミュンヘンに「さあやれ」とは言えない(ソチの決算みて引いた欧州各都市はそれで2022年反対だの辞退だのになった)
12-11 12:24

韓国サイドはシンプルで、「雪がなかろうが強行開催(日本などへの分割ナシナシ)」か「全部返上」かでいいんでしょうね(それだってブラフとか言い値ふっかけ込みでしょうけど)
12-11 12:16

平昌2018の件、ここにきてアジェンダ20+20とからんでわけがわからなくなってるな。意地になってるのは韓国当局よりはIOCな気はしてます。
12-11 12:14

大将は割り切ってるけど。/06-07のあとの迷走も結局はその「悪役になりきれない」ところが問題だと思ってて。「つまんねークソサカー」って評にイソップ話のロバを売る親子のごとく反応してしまった。サポもクラブも / “福田正博からレッ…” http://t.co/u574i4pugC
12-11 01:58

  1. 2014/12/12(金) 03:24:24|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/12のツイートまとめ | ホーム | 12/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1342-11ee9228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる