武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/18のツイートまとめ

ryankigz

正常化にすすむといいが…/個人的には、一連の騒動でただやみくもに関係者を罵倒嘲笑するだけのヒトが目立ったのが気になった。怒るほどバスケ愛してんのか不明なヒトらに。 / “国際バスケ連盟のキーマンが見せた、制裁の理由と解決への意思(…” http://t.co/OoyGRciheG
12-18 16:29

ほほう、高崎が鹿島へ移籍か。
12-18 15:10

RT @sioten_596: いきなり三児の親とは賛辞を送るべきか、惨事というべきか(不謹慎)
12-18 13:23

もっというと隼磨や山雅はあんま関係ないべもはや。そりゃ子供さんはあるかもしれんけどな。
12-18 13:13

TLの一部で隼磨がどうのとか出てるからみてみたら…そうか…そういうことか…。まあ2回目のときは明らかに倫理的におかしかったからそれよりはマシなんじゃね?
12-18 12:52

http://t.co/SfqlSGEHwz 本論には異論はないけれども、バロテッリ、知られてないもんなんだな。松沢さんの本文の表記が…
12-18 11:55

高橋秀人か…「アタッカーばっかでどうすんだよ」へのミシャと強化部の答え、か?来るかどうかはわからないけど。
12-18 11:26

正名論っすか…それはまたちょっと話がずれる気がするけど / “韓国政府、大韓航空の名称変更を検討「世界に恥をさらした」国民からも批判” http://t.co/XzdeSznGcq
12-18 11:01

なにがしかのアツリョクでねじまげられてるのかねえ、報告書 / “http://t.co/HzmNqjEsOg : W杯招致疑惑 調査責任者のガルシア氏が辞任” http://t.co/XaIinrKHrn
12-18 10:55

  1. 2014/12/19(金) 03:23:53|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/19のツイートまとめ | ホーム | 12/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1349-bbd5e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる