武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/19のツイートまとめ

ryankigz

新幹線で東京-大宮間はさらにもっそいことになるのかね
12-19 18:51

稲本は札幌行くってか。
12-19 18:23

ああ、さらに見落としていた。熱海発黒磯行があんのかw
12-19 16:50

野田が甲府に行ったとな。
12-19 16:14

RT @nobhori: 木之内さんで今も思い出すのが当時うちにいた4歳上の男子高校生(現オリジナル編集長)が藤沢のデパートのミニ歌謡ショーで木之内さんが来るってんで楽しみ行ったのに時間になっても全然ショーが始まらない。その日が木之内さんミカバンドのベースと失踪した日でした。
12-19 16:09

たまに神田や東京駅を使うので、山手線京浜東北線がこれで少し空くといいな、と
12-19 15:30

見落としていた。沼津発宇都宮行をw
12-19 15:23

地味に房総半島への特急が減るようだの
12-19 14:59

PDFご注意。/あらためて、東京から富山、金沢に2時間半ぐらいで着くのか…想像つかんな…/上野東京ラインのダイヤがいまひとつ想像はつかんな。湘南新宿との絡みふくめて / “2015年3月ダイヤ改正について” http://t.co/J0dJd4K8hA
12-19 14:54

インフル怖いのう。
12-19 14:30


RT @tocho_koho: 【注意喚起】都内のインフルエンザ患者報告数が注意報レベルを超え、流行が広がっています。予防、拡大防止のために一層注意し、こまめな手洗いなどの対策を行うことが重要です。 http://t.co/yq6JmSTuX8 http://t.co/Btnj
12-19 14:30

水内ととっきーのつぃーとに衝撃走る浦和クラスタ
12-19 13:51

あの人のあの件について。1回目離婚2回目結婚の経緯がグロくてな… / “ 从 ’-’)さんはTwitterを使っています: "旦那のオリンピック合宿中に浮気してできちゃった結婚するってなかなかやろうとしても出来ない"” http://t.co/WtPKuuF7xb
12-19 13:38

RT @ideschale: 「生え抜きってなんだ?」というテーマでやってみればいいと思う。さいたま出身じゃなきゃ、ユース出身じゃなきゃ、移籍じゃない選手、いろいろあって で結局 うちにいる子はみんな と収束すると思うんですよ。@shin19830211 な割に静岡出身の選手し…
12-19 13:34

RT @ideschale: そういえば90年代のナカバくらいに「田口以外全員生え抜き」とか言ってた年があったのを思い出した。要は「移籍してきた選手はいない」という意味だったんだけど、いつだったかな。もちろんタイトルも取る前で 「何言ってんの、そんなことで自慢してどうすんの …
12-19 13:33

RT @blackshadow0: 「予想をはるかに超えた制約の中での作業となり、細かな条件を検討できなかったことなどが悔やまれます」翻訳すると『捏造の余地の無い監視の下、一縷の可能性に縋った今更の条件検討もしたけどダメでした』となる / “小保方氏が理研退職へ 2…” htt…
12-19 12:30

毎度思うんだけど、ある党の熱烈な支持者がこの陰謀論を言いつのってるが、「お前らの立会人が無能、結果認めるお前らも無能」って大好きな支持政党を罵ってるに等しいんだけどね。 / “毎回「不正選挙」を言い出す友人へ - ばらこの日記” http://t.co/FeFX4at5gR
12-19 10:54

RT @augustoparty: 前も書いたけれど少なくとも日本バスケにおいて「企業排除がプロ化のカギ」「企業面を残すかどうかがポイント」というような議論は的外れです。同時に20年前の川淵vsナベツネ論争に、どれだけ日本人のスポーツ感が影響されているかということを思わされまし…
12-19 10:32

RT @augustoparty: 続丸尾副会長の談話「資金的に見れば確かに企業の方があるわけです。そういうものを排除する必要はまったくない。せっかくこれだけのことをやってくれるのだから。そういう良いところを持ち寄って、一つのリーグにするべきだというのが、FIBAの考え方です」
12-19 10:32

RT @augustoparty: 丸尾副会長の談話:「『プロを作れ』というのはFIBAが言っている話ではありません。我々が強化の一環として、プロリーグを作ろうという意思表示をした。誰もお客さんのいない中でゲームをやっていればいい、自分たちの予算でやっていればいい、というのは何…
12-19 10:32

RT @augustoparty: 昨日の記者会見に出て「プロ化」に対するFIBAとJBAの温度差は想像以上に大きいのだと思った。プロvs実業団でなく「プロ化したbjと、負けじと強引にプロ化&拡大を進めたNBL」という構図が、実はつくばや和歌山で生じている問題の要因だ。htt…
12-19 10:31

  1. 2014/12/20(土) 03:24:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1350-b9737a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる