武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/22のツイートまとめ

ryankigz

後段の、メーカーのISO22000やFSSC22000を得る努力に何かをぶっかけかけない小売側もなんだかの / “蒲鉾関連の増田記事と業界の構造的な問題点について - 日々の小さな感動日記” http://t.co/r3gl5JMaSA
12-22 19:56

それはないわな… / “私は怒っている|大山格のブログ” http://t.co/PsKb9NFxBZ
12-22 18:55

@TriSada http://t.co/lH1IyCcuI9 http://t.co/CqPkrWb3ya こないだのGGRは水内ひとりでやることに。
12-22 15:39

@TriSada 遅刻欠席騒動がまさかの…/で、元SKEの子がGGRアシスタントに意欲、なんて話が出てにわかに雲行きが
12-22 15:33

とっきーまさかの大失速で、ここへきてGGRのアシスタント争いが。
12-22 15:24

スポ新タブロイドのみならず、一般紙のスポーツ記者までが日本的組織論理を(突如…今までどっちかというとそれぶっ壊す話を礼賛してたのに)言い出して、異論が一部フリーからしか出てこないこの「流れ」が珍奇で。
12-22 15:17

こないだもぼやいたが、この「アギーレ下ろし」の「流れ」が気味悪い。言いたくないけど実に「日本的なるもの」って感じで。
12-22 15:13

RT @nenbtunotetsu: 承前)潮記者は、「日本サッカー」という「全体」を守るためには「アギーレ」という「部分」を犠牲にしても仕方ないと考えているのだろう。しかし、その主張は同時に、「日本サッカー」という「部分」を守ろうとして「日本社会」という「全体」を傷つける行為…
12-22 15:09

RT @nenbtunotetsu: 承前) 潮記者のコラムから抜粋。<でも、それは法律上の話であって、ピッチの上に目を向ければ、このままグレーの状態では相当にややこしい話になる><将来、無実が証明されたとしても、それまでに傷ついた名誉や損失は取り戻せるだろうか> 法的に無実で…
12-22 15:09

RT @nenbtunotetsu: 昨日の日経武智記者に続き、今朝は朝日の潮記者が「疑わしきは切り捨てよ」と言わんばかりのコラムを掲載。人権の擁護者として振る舞ってきた朝日新聞に、こういう言説が堂々と載るとは心底驚いた。ネガティブな推測を並べて協会を非難するばかりで「解任せよ…
12-22 15:09


解任するにもアテがないよね、と / “アジアカップはアギーレ体制で乗り切るべき…… だが、その後については後任の準備を始めなければ : コラム | J SPORTS” http://t.co/hNxgPodKtQ
12-22 15:08

東京駅100周年Suicaの件で、TL各所で快哉の声が。
12-22 12:16

田中陽子がノジマのどの店に移籍するかで一部が沸いているようで
12-22 11:08

高秀はさすがに残留か。まあな。
12-22 06:35

RT @chikumaya: オレの親父の趣味の一つが書道だが,オレは草書が読めない.草書が読める人を尊敬する
12-22 02:49

鉄道関連でいろいろみてたが、ロンドンにおける交通の関係性がどうにもわからん。まあ同じことを東京圏の鉄道事情にも思ってるんだろうけど、外国の研究者・鉄ちゃんやさらには旅行者は。
12-22 02:48

こたつを買おうと思うも陋屋を片付けられずいつも先送りである
12-22 01:38

足が冷たい。
12-22 01:38

  1. 2014/12/23(火) 03:24:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/23のツイートまとめ | ホーム | 12/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1353-fc3877c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる