武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/24のツイートまとめ

ryankigz

@h_wiz 遅くなりましたお誕生日おめでとうございます(´∀`)
12-24 23:55

このタイトルな時点で本文がいかに考えさせられる話であってもそれこそ「読む『べきではない』」と考えてしかるべき事案 / “有罪が確定するまで実名・写真は出さないべき” http://t.co/p6slDgp46V
12-24 23:33

@Rei_Reiho スマートフォンイカれましたか
12-24 20:40

個人的には、まったく個人的には、丸善の名前がここまで残ることにちょっとした驚きがある。大日本印刷をもってしても潰せない名前なのかと。ジュンクもおなじだけど
12-24 20:22

RT @sionsuzukaze: 丸善ジュンク堂の名称がどれくらいアレなインパクトかというとだね、庵野まだエヴァ作るの?くらいの「どうせまた客として来るんだろ?だろ?」感だけで惰性的に適当な名目で誰も救われないけどライセンサーだけ救われるみたいなサードインパクトですよ。 #錯乱
12-24 20:20

で、「そういうのをやめさせたいんでアギーレの首切る」、って言わせるためにやってそうなのがなんとも
12-24 18:12

RT @55ft: 日本代表選手にアギーレの八百長疑惑を聞くのが当たり前みたいな風潮で共同通信などが聞いてるけど。これってどう考えても「異常」だからね。もう嫌がらせレベル。普通はありえない。じゃあ巨人の選手全員に「原監督が不倫して反社会勢力を1億円で口封じしましたけどど…
12-24 18:10

RT @blackshadow0: 理工学系の男女比考えたら日本の方がさらに状況悪いだろうな。女性に対する暴言を平然と口にする輩を目の当たりにした回数も両手の指で足りないし。 / “理化学の現場にいまだ残る、性差別について:MITの「女性研究者」による書き込みが明示…” htt…
12-24 17:42

RT @red_snowman1919: 今日もこれでもかこれでもかと珍ツイートを発掘しまくるイカ様。
12-24 17:33

メダル外しも非礼だが、準優勝返上も同等に非礼な行為であるとして撤回を求める。 / “第82回全日本選手権大会決勝戦における ゴール判定と表彰式等における非礼行為への対応について | 日本アイスホッケー連盟” http://t.co/unQ9xDbmDS
12-24 16:36


@plummet おだいじに…
12-24 16:24

RT @antonianjp: 目の前でクズがどんどんインフレ起こして出現して来る恐怖。クズ判別スカウターが欲しい。 / “【衝撃事件の核心】「誠意ってお金のことですわ」コンビニ土下座事件…モンスタークレーマーが法廷で言い放った信じがたき〝常識〟 ついに裁判官も…” http:…
12-24 14:53

真夏の「オージー仕事」について。 / “負担の多い1月開催のアジアカップ 選手にとっても、欧州クラブにとっても迷惑な話だ : コラム | J SPORTS” http://t.co/VwYWER43S8
12-24 14:27

星だけつけてくスパム系<●●ニュースってアカ/最近はエロ系も出始めた。
12-24 14:16

RT @kizaki69: チームのことつぶやくと「チーム名_ns」ってアカウントにふぁぼられるんだけど、一個一個スパム報告するのめんどくさいんで作成者を誰か教えてほしいもの。
12-24 14:15

山岸が完全移籍、そして加賀が加入か。
12-24 13:30

RT @orcakamogawafc: オルカ鴨川FC 公式ブログ : 【監督からのメッセージ】1年間ありがとうございました http://t.co/HyiY7XE0b5
12-24 12:22

おともだちがみんなハラッサーでしたっつーこのホイホイぶりはなんなんだろう。 / “【衝撃事件の核心】「誠意ってお金のことですわ」コンビニ土下座事件…モンスタークレーマーが法廷で言い放った信じがたき〝常識〟 ついに裁判官もキレた!?…” http://t.co/BTVRMJyRsa
12-24 12:05

直輝が湘南、阪野が栃木、矢島が長崎ってな話があるのか
12-24 11:18

  1. 2014/12/25(木) 03:24:05|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1355-b48b2fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる