武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

12/25のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: Jリーグのチーム名_ns ってbotはのべつ幕無しにふぁぼってくるんだけど、全部スパム報告しとけばいいのかな?
12-25 21:10

ほんとイチイチクソだな、“**_ns”とかのお気に入りだけつけてくbot。いちいちスパム送りしても次から次へとわいてくる
12-25 21:07

「どういうわけか直輝は浦和戦での出場が可能な契約になっているようです。それがいかに甘い考えであったかを浦和フロントに思い知らせるくらいの活躍を見せてくれればこれに勝る喜びはありません」 / “山田直輝選手、湘南ベルマーレへ期限付き…” http://t.co/pshJUXLMRy
12-25 20:43

http://t.co/7a4Cp1FI0y 「自分は嘘ついてないって思ってるけど嘘ついてるやつ」のたとえ話なのに間の解釈文が珍奇この上ないなーと思ってたら案の定全然正反対の話だったようだ。
12-25 17:59

J-CASTがまたカス記事書いたようだな。
12-25 17:53

アフィまとめよりはマシだろうってことでこちらをぶくま。「6尺のおおいたち」だってもうちょっと見世物にするよね。 / “サンタクロースミュージックFES - Togetterまとめ” http://t.co/RdbA8tgiRM
12-25 17:41

直輝も阪野もできる子だと思うのでほんと輝いてほしい
12-25 17:14

阪野の栃木行きも
12-25 16:13

直輝湘南レンタル、正式発表きたのね。
12-25 16:13

総武横須賀線の車両故障、別の15両編成が救援に行って動かしたのね。
12-25 15:09


幼稚園当時、そこにはストーブがあって煙突はあったもんだから中途半端に「サンタさんはあそこから出入りできるのだろうか」とか一応真剣に考えたことがあったのを思い出した。 / “サンタクロースを待ちわびる君に | 恋わずらい” http://t.co/ZM3MkaqJdI
12-25 15:04

赤嶺がガンバ行くのか。
12-25 14:07

http://t.co/UEFPEXmtZ5 こっちはこっちで気味悪いなー。そんでほんとに生え抜きだけでJ2に落ちかけたらそれこそ監督も生え抜きもまとめてしねしね吊るせと騒ぐんだろうにな、ああいう手合いは
12-25 12:10

@ryankigz 流れからだとhironobuさんに言ったように見えてしまいますがskizakiさんに言っています、念のためw
12-25 12:08

http://t.co/VJ45Wyt27c ほんと気持ち悪い流れだな…アギーレ本人にすら決定権がない話を選手がどう対策しろってのよ。
12-25 12:04

「ぞ」や「か」がどこにもないじゃないか<「べき」
12-25 11:45

「ブラック」のバズっぷりもさることながら、「べき」止めはよしておくれよ。なんで「だ」の一文字もつけられないの?
12-25 11:44

RT @hironobu_k: https://t.co/rR0WeuTBWgあと、最近この「ブラック」のbuzzっぷりがものすごく気になる。「ブラック」と言えば何でも簡単便利に指弾できるような風潮は断じて排すべきと考えるが。
12-25 11:43

RT @augustoparty: J1ならともかく、J3のアマ契約や極端に安いプロ契約は「企業名を認める認めない」と全く無関係だと思います。J3はすぐ横にJFLがあって、そこでは企業のサッカー部が普通に活動しています。ソニーやホンダ、横河電機の社員として収入を得つつ、サッカー…
12-25 11:42

RT @Dr_Koala_: 「グルコサミン」「コンドロイチン」「ヒアルロン酸」これらは、内服しても関節の硝子軟骨を増やす効果はありませんが、皆さんはどういう効果を期待して内服しているのでしょうか?
12-25 00:50

  1. 2014/12/26(金) 03:23:53|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1356-fdac8a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる