武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/01のツイートまとめ

ryankigz

みんなテレビみてるんだなー
01-01 20:18

.@hinaojosama おめでとうございます~
01-01 19:52

まさに中盤がいなくて負担増にはなってそうで / “浦和レッズ2015年へ向けての展望(下) : 浦和御殿” http://t.co/SR1DUX1jP3
01-01 19:15

たしかに「ベンチを充実させて層を厚くしようとしている」感は強い。いろいろな意味でロコツなまでのターンオーバーはもうさすがにいまどきできんし、ミシャは何度かそれで痛い目に遭っている。 / “浦和レッズ2015年へ向けての展望(上):…” http://t.co/lnnBjdcM5P
01-01 19:11

書道すっかな、ほんと。字だいぶ汚くなってるし
01-01 18:34

.@Mahal 謹賀新年であります。/子供のころはなんだかんだで年末年始らしいことしてたんだなと思います
01-01 18:32

.@Juttantan あけましておめでとうございます~
01-01 18:32

箱根も雪降っていろいろ大変そうだ
01-01 18:30

書初めで県推薦?の墨汁が青墨なのは未だに納得行ってない。あまり好きでないので勝手に墨磨って黒味を足してた
01-01 18:23

そういや小学生のときは冬休みの宿題に込みだったので年末とかにやってた
01-01 18:18


書初めってほんとは明日じゃないのか?とにわかなWeb書道RTをみながら
01-01 18:17

ダイハツも妖怪ウォッチで車売るようになったのか…(バナー広告を見ながら
01-01 18:16

.@kotatsu_fun おめでとうございます~今年もどうぞよろしく
01-01 18:10

ここ数年の冬はまた寒くなってるな。1月2月は雪降るかね。
01-01 17:16

むー、皇后杯負けてしもうた。
01-01 17:11

RT @Tonda_JET: rising the sun http://t.co/8bneYio2Dw
01-01 07:34

今さらながら、Googleマップで「ロンドン」でひくとちゃんとチャリングクロスを指してることを知った
01-01 06:42

RT @Tonda_JET: 天覧山 6:37 http://t.co/dFl7Q28piX
01-01 06:40

mixi拝殿の初詣スレッドあげてきました<椰子向け
01-01 02:38

最後までCRTつかってた隣の部署の上長がこないだの大掃除でついに処分したときの感慨にも近い。 http://t.co/SHYxlsklsN
01-01 02:32

RT @cio_lunacy: 今までTVの上に燦然と乗っかっていた鏡餅がいまや液晶TVの横にこっそり佇んでる悲哀を詠みたいのだけどどうもまとまらない。
01-01 02:29

@cio_lunacy おめでとうございやしー/え、今年の目標はそれっすかw
01-01 02:29

年越しそばもなにも食っていないことに気がついた
01-01 02:24

@Rei_Reiho おめでとうございます。相変わらずひどいようで安堵しますたw
01-01 01:25

夕方ぐらいに眠くなって今起きました。おめでとうござりまする
01-01 01:18

  1. 2015/01/02(金) 03:24:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1362-402c1a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる