武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/07のツイートまとめ

ryankigz

@rushour1000 ああ、よかった。/明らかにらっしゅさんが流すわけがないつぃーとだったもんで/でも今日になって勝手にRTするもんなんですね。潜伏型というか。
01-07 19:10

@rushour1000 まとめサイトの動画や画像紹介を装ったツィート内のURLを叩くと「設定」の「アプリ連携」のところに勝手にスパムをRTする連携が入るようです。
01-07 19:01

@rushour1000 ttp://twitter.com/BJ2047/status/552680140375740418 ttp://twitter.com/omoshiromedia/status/546213817781211136 これらがRTされてます
01-07 18:59

@rushour1000 らっしゅさん、ヘンなサイトのツィッター連携しちゃってませんか?
01-07 18:49

あのリンクは読み飛ばししてるが、こういうのも出てるのか。 / “グーグル広告枠に不正サイト - NHK 首都圏 NEWS WEB” http://t.co/AR8bcp2hGK
01-07 18:45

「梅田は近道と回り道が紙一重」って流れてきたけどほんとにそうだと感じた。
01-07 18:43

RT @CIA_urawa: 新宿はなんだかんだ言って通路の構成がほぼ東西/南北で構成されてるから地上の地図を覚えてると対処しやすいんですよね……そういう意味で梅田は本当に迷う
01-07 18:41

書評中ちょろっと触れられているが、路線単位で文化・空気が違うので「県」で括れないと思う。そういいながらも西武沿線民でレッズをみてるわけだけど。 / “『埼玉化する日本』を、埼玉県民が読んでみた | ダ・ヴィンチニュース” http://t.co/5Cv3Sw699G
01-07 16:58

ガセデマの大元について。 / “「飲酒運転で銃殺刑」はいつ始まったデマか - 今日も得る物なしZ” http://t.co/O3Q4WFbCY5
01-07 16:34

松田がどうしたこうしたの件、把握。
01-07 16:33


富山地鉄、一度乗りたいもんだが…/ちなみに市内線路面電車は乗ったことはある
01-07 16:00

RT @Tonda_JET: レッドアローだ… http://t.co/5gP1VM13WE
01-07 15:59

サカー系まとめ・バイラル()様も石っころが目立つなー。玉はなかなかない
01-07 15:13

RT @kizaki69: B級サッカー~って、元々サ○豚ニュースだったところか。
01-07 15:12

放送法上規定されてるのは「字幕番組・解説番組をできる限り多く設けるようにしなければならないこととする放送努力義務」であって「番組に字幕をつける義務」ではない、か。知らんかった。 http://t.co/gB6TsGFWeN
01-07 14:32

RT @mub4614: 第一水輝が一部の方々が仰るような実力の持ち主なら新潟で大井やマイケルからスタメンを奪い取ってるはずなんですよ。こんな事は言いたくはないがもう少し現実見ろや。ちなみにポテンシャルがあるってのと現在の実力ってのは全く別の話な。
01-07 12:10

RT @mub4614: 生え抜きがただ飼い殺されたり実力不相応なのに試合に出続けるような状況より今の方がよっぽど健全だし結果も出てる。優勝を直前で逃して納得いかないのはわかるが、若手中心で結果が全く出なかった時期を美化して、当時より明らかに向上してる現在を批判するその態度には…
01-07 12:10

RT @mub4614: 水輝完全移籍はショックだしそう思ってる人も多い。だがそれと「ユース組切るフロントはクソ」みたいな論調は絶対違う。昨季の水輝は一時守備でなかなかのプレーをしてたのは事実だが、CBに攻撃を求める今の浦和スタイルでは槙野とかなりの差があったのもまた事実。
01-07 12:10

濱田が福岡へ完全、矢島がレンタルで岡山か。
01-07 11:43

  1. 2015/01/08(木) 03:24:17|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 01/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1368-2a962a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる