武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/15のツイートまとめ

ryankigz

しかしグループCはエミレイツとイランとどっちが日本の相手になるかわからんのか(って現時点では日本だってGL通過決めてないw)。
01-15 23:32

UAEは開始14秒でゴールしたのか。/バレンにそういやジェイシー・ジョンっていたなw今日ゴールして懐かしい名前だと思った
01-15 23:07

愛媛FCがうんたらの件を把握した。J当局のコンプライアンス部署が出てくるとはね
01-15 20:23

長船がうっとこに加入か。
01-15 17:42

文官の大礼服か。
01-15 17:24

RT @MofaJapan_ITPR: ちなみに,駐日スペイン大使は,モーニングではなく,スペイン外務省の礼服を着用されているそうで,珍しいらしいです(*´ω`*)。 http://t.co/mHwejIXWSI
01-15 17:24

そういや世界選手権ウィナーだったっけ。全くの無冠でもなかったんだな / “世界記録保持者ラドクリフが引退 ロンドン・マラソンが最後 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/KQjuI1i7KN
01-15 12:43

へえ。/ただ、どこに建てるんだろうかね。意外と工場跡地で空いてるとこはありそうだが / “J1名古屋が新スタジアム構想 市内に3万人規模予定 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/rZKdW1iRWI
01-15 12:40

ポラス様もDHL様も残留でありがたやありがたや
01-15 12:01

RT @Ball_Komi08: ポラスも2年間更新 PDF http://t.co/Xmr0lXorWC
01-15 12:00


RT @Ball_Komi08: DHLジャパン、Jリーグ浦和レッズとトップパートナーシップ契約を更新 : http://t.co/xtGtitJoxg 2016年シーズンまで更新してくれたってありがたや
01-15 12:00

@plummet 「追撃」も「追い打ち」とイコールですが、こちらの「追い上げ」の意味での誤用はどこかでみた記憶があります。スポーツ文脈だと「逃げる/追いかける」と「先を行く(勝ってる)/追いかける(負けてる)」が近い意味だったりするので厄介ですな。
01-15 11:55

RT @mainichi_kotoba: 【新聞の統一用語】おいうち「追い討ち/追い撃ち」→「追い打ち」。いずれの表記も一般的に見受けられるが、新聞紙面上では統一している。なお、本来「追い打ち」とは「逃げる敵を追いかけて攻撃すること」を指すので、「劣勢の側が追い上げる」意味で使…
01-15 11:46

  1. 2015/01/16(金) 03:24:33|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1376-1fdac2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる