武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/23のツイートまとめ

ryankigz

東スポソースなんでどこまでマジレスしていいもんだか、だが、昔どっかで似たような話を聞いた覚えが…たしかFIFナントカって組織で、ブラナントカっておっさんが… / “レスリング試合着のビキニ変更案が浮上 吉田沙保里は断固拒否 - ラ…” http://t.co/ngmGEgZeXa
01-23 23:42

A代表のアレで暗いTLだが、JクラスタはJ's Goal実質廃止のお知らせでほんとにお通夜だな…
01-23 23:21

またサイゾーかよ。リテラで一生懸命文系トンデモ笑ってるが、理系トンデモにあからさまにひっかかってて恥ずかしくないのかな / “WHOはインフルエンザワクチン接種を推奨している - うさうさメモ” http://t.co/pyjWgXDKol
01-23 23:07

しかしA代表がアジアレベルの大会でU22U20U17と似たようなところでおさらばするのはさすがにちょっと胃に来るな…U22がいい加減断ち切ってほしいけど
01-23 23:03

@Rei_Reiho 腹黒くないとヲタのマーチャンタイズなんてできないとは思いますけど、なんかエグい話ばっかり流れてきますね…レコーディングダイエットのときの先行事例?潰しとかもありましたし
01-23 22:39

なんか済まぬ…済まぬ…<タモステの時間がずれていろいろ予定が狂った皆様のつぃをみてしまって
01-23 22:30

RT @niwakou1010: Mステに乃木坂が出るから楽しみにしてたのに、弟が金曜ロードショー見てるからチャンネルを変えれなかった。。
01-23 22:28

銀座線の回送電車が丸ノ内線を通過して行った。茗荷谷の車庫におくるのか。
01-23 22:00

RT @Rei_Reiho: 代表が負けたのはガチで勝負してるんだし仕方の無いことだとは思うんだけど、ゲンダイがあーだこーだ好き勝手言い出しそうで、そっちの方が鬱。
01-23 21:59

たらればついでに。ウザ賑やかしガヤ雛壇枠を思いっきり余らせてた、これはブラジウ以来。ザックもうっとこの5番か46番は1秒もピッチに立たせなくても呼ぶだろうと思ってたんだが。
01-23 21:50


RT @kizaki69: 柴崎もあのFK決めてれば、色んな意味で今後のスタメンに影響を及ぼしてたんだろうけど、ゴラッソも敗戦で霞んだし、そこで点取って運を持ってこれないところにまだなんというかスター性が足りんのだろうなー。 #鱈レバー
01-23 21:45

RT @mattari_soccer: あー、アジアカップ予選に出なきゃいけないのかぁー。めんどくーなー。
01-23 21:39

RT @directpass: で、ヒロミは次を用意する立場に残れるの?
01-23 21:33

RT @mattari_soccer: うーん、残念ながらアジアが力をつけてきている!とは感じなかったなぁ。むしろ自分たちとの戦い的な。あの試合展開は互角でもなんでもないでしょ。スコア的に互角だっただけで。
01-23 21:31

RT @kats222: 解任するのはいいけど、誰連れてくるの?って話な訳でね。アギーレは決して一流の監督ではないけど、今の協会がそれ以上の監督を連れて来られるの?とは思う。その辺りのリスクマネージメントを協会がちゃんとしてるかどうかだよね。
01-23 21:27

RT @masser199: ここぞとばかりサッカーに対するネガティブキャンペーンが始まりそう。
01-23 21:27

RT @reds1115: やらおんは知らないんだからサッカーは黙ってればいいのにw
01-23 21:26

強いて言うなら遠藤引っ張らざるを得なかった、でも皮肉にも遠藤の後釜はいたってわかったのがよかった探しか
01-23 21:25

@alphireb 自分のところは「アギーレを守ってやりたいけど、お別れかな…」って感じですね
01-23 21:23

コインブラ時代にキリンカップとはいえ日本に勝ったかしてめちゃめちゃ喜んでくれたのってエミレイツだっけ
01-23 21:20

RT @masser199: まあ個人的にはアギーレはもっと見てみたいけどね。でもここぞとばかり八百長キャンペーンやりそうな。
01-23 21:19

RT @kizaki69: アギーレ解任派が喜びそうだが、主力選手の怪我不調の問題だと思うが
01-23 21:19

ファルカンみたいに黒歴史になっちゃうのかな
01-23 21:18

案外ヒロミが粘ったりしてなー/個人的にはアギーレのおっさんの代表はもうちょっとみてみたいんだがな
01-23 21:17

RT @red_snowman1919: これでややこしい係争を抱えているアギーレ監督はアウトやろうな。ややもったいない気もするが。
01-23 21:17

PSOに持ち込まれたのがすべてで
01-23 21:16

黙ってたんだけど、「GL3連勝は96年大会以来」って聞いてイヤな予感したんだよ…
01-23 21:15

AET JPN 1 (4-5) 1 UAE
01-23 21:14

おしおし
01-23 21:10

ベーハセは決める
01-23 21:06

ふわっかよ
01-23 21:06

ホームランかい
01-23 21:05

一人目本田さんか
01-23 21:04

AET JPN 1-1 UAE
01-23 21:00

RT @Mahal: 個人的には、延長に入ったら交代枠1人補充というルール改正はさっさとやって欲しい。こういう局面でなくても、本割で延長気にして1枠余らせるとか、あんま好きではないので。
01-23 20:48

タモステ待ちの各ミュージシャン・アイドルファンに怒られますね
01-23 20:25

うーむ、延長は避けたかったが
01-23 20:22

90' JPN 1-1 UAE
01-23 20:22

TLで皆さんが一斉に「本田はせめて枠に飛ばせ」→「枠に行った」でなんかおもろい
01-23 20:17

@hironobu_k おいらも映像はみれてないんでTLで推測するしかw
01-23 20:13

@hironobu_k 録画組だけどピコーンみながらネタバレしてさーせん
01-23 20:12

やっときたかよかった
01-23 20:09

81' JPN 1-1 UAE
01-23 20:09

チャンスはつくれてるようだけど
01-23 19:48

HT JPN 0-1 UAE
01-23 19:18

7' JPN 0-1 UAE
01-23 18:39

つってたらJPN-UAEはじまた
01-23 18:33

これで向こうの山のSFはKOR-IRQか。
01-23 18:32

AET IRN 3 (6-7) 3 IRQ
01-23 18:31

いまんとこ両軍とも一人目は外してあとはみんな決めてるのか
01-23 18:26

ハジサフィはどっかで聞いた名前だと思ったが、それこそうっとこと対戦したことあるのか。
01-23 18:22

イランのGKが痛がっている、という話でアベドザデを思い出す人が(Over30?)
01-23 18:18

AET IRN 3-3 IRQ アツいな。PSOだ
01-23 18:12

カオスだな
01-23 18:05

119' IRN 3-3 IRQ
01-23 18:05

116’ IRN 2-3 IRQ
01-23 18:04

RT @starkebab: うちの店の店頭画像にISISのテロリストがナイフ持ってる画像をコラしてるアホウがいるんだけど、削除してねと直接お願いしてどうなるかもわからんし不快。
01-23 17:56

103' IRN 2-2 IRQ アツいなw
01-23 17:45

93' IRN 1-2 IRQ 逆転したか。ユーニスのゴルらしい
01-23 17:34

90' IRN 1-1 IRQ
01-23 17:25

“promising area”ちう言葉があるのか。「ゴール前のいい位置」てやつか。
01-23 17:23

@Rei_Reiho おいらもその代ですな。にこにこぷんは長かったんですね。
01-23 17:09

56' IRN 1-1 IRQ
01-23 16:46

HT IRN 1-0 IRQ
01-23 16:25

イランに退場者が出たか。
01-23 16:18

イラン先制してたか
01-23 16:05

そういうわけでIRN-IRQの試合がもうすぐだ
01-23 15:19

藁人形をみんなして目隠しして撫でてあーだこーだ言ってるようにみえてきた。/こういうのには主語の大きさとか問題にしないんですね。 / “はてなブックマーク - 海外の日本研究では絶対に勉強するという「日本の自己責任論」 どこがそんな…” http://t.co/Mae7o54meM
01-23 15:02

http://t.co/UFstxnQuKD アジアカップ公式ようつべ、川島インタビュー。英語。
01-23 01:10

中国球迷におかれてもめでたくケイヒルがトラウマ装置となったか。
01-23 00:09

  1. 2015/01/24(土) 03:25:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/24のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1384-ff8fa413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる