武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

01/29のツイートまとめ

ryankigz

しかし産経憎しとMukkeさん関係者憎しでどんだけ認知がゆがんでるんだろうね。 / “はてなブックマーク - 【日本の議論】悪問奇問なくならぬ「入試・世界史」…あまりにマニアック「作問者の良心問われる」批判も (1/4ページ) -…” http://t.co/HsYBI9noIZ
01-29 20:55

“【日本の議論】悪問奇問なくならぬ「入試・世界史」…あまりにマニアック「作問者の良心問われる」批判も (1/4ページ) - 産経ニュース” http://t.co/R8W7qqIIdW
01-29 20:52

ほんとに難しいけど / “川淵チェアマン「解決できないはずない」|コラム|スポーツナビ” http://t.co/OAtuAE9IT4
01-29 14:50

「取材対象に迎合してはならない、批判的にみるべきときは批判的にみて論じなければならない」っていうのと「怪しそうにおもえたらウラも取らずにとりあえず言ってみてあとで軽口だ冗談だとごまかす」って全然違いますよね、と
01-29 14:00

RT @kizaki69: 東スポファンには、何それ?って感じなんだろうな
01-29 13:58

RT @tospo_news: フットボールチャンネルが編集長の不適切発言で謝罪 http://t.co/ysF7l17aFw #tospo
01-29 13:58

「感動」「いい話」系のはだいたい(パクリ捏造)コピペと思っとけばいいのかなやっぱり / “最近話題のメディア『Cadot(カド)』について調べたら予想外の事実が出てきてモヤモヤ感が募った” http://t.co/GUw3FDvVzQ
01-29 12:59

RT @kizaki69: ポイズン野郎消したなw
01-29 12:12

  1. 2015/01/30(金) 03:26:51|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1389-83371007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる