武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/02のツイートまとめ

ryankigz

RT @nix_in_desertis: 絶対に批判者当人が見ていないと思われるが,どうにもなのだけに触れとくと,産経新聞で取り上げられた難問の具体例は拙著の中では簡単な部類です。問題文短くて新聞記事に載せやすかっただけです。楽勝って人は是非入手して2011年早稲田社学に挑戦し…
02-02 20:49

RT @nix_in_desertis: Yahooの影響力半端ないな。今までにない反応が見えておもしろいっちゃおもしろいが,批判系のうち半分は「ちゃんと記事を読んでくれ」で,もう半分は「申し訳ないですけど,そこは拙著の中なら丁寧に説明しているので,頼むから読んでください」に二…
02-02 20:49

RT @1059kanri: しかしこの辺りの「家康陰謀史観」はそろそろ改めてもいいと思うのだけどなあ。その後の展開を見れば家康にとっても西軍の挙兵は想定外だったと解る >家康は石田三成ら敵対勢力と戦う口実として、わざと上方を離れて三成らの挙兵を誘った。http://t.co/
02-02 20:38

嫌な話しか流れてこないな
02-02 18:47

「かえなければゆでがえるになるぅ~かいかくぅ」の結果がこれ。象徴的だねほんと。 / “ドメサカブログ : Jリーグ公式サイトとJ's GOALがついに統合!…しかし色々とおかしいと話題に” http://t.co/W7dwwDuReH
02-02 17:19

いぬろぐさん、閉鎖か…おつかれさまでした / “いぬろぐ » Blog Archive » いままでありがとうございました” http://t.co/fsVgl50T7T
02-02 15:38

RT @red_snowman1919: っちゅーか、妖怪ウォッチで既にオヒサル向け、マスコミ向けに話したこと以外の話がでるなんて思うほうが間違いだと思うな。あの会はもうご意見聴取の場としての位置づけを失っているんだし。妖怪のせいでな。
02-02 14:48

スーパーボウルのJ-WAVEがなかなかゆかいなことになっているらしい
02-02 10:46

  1. 2015/02/03(火) 03:25:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1393-81521aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる