武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/08のツイートまとめ

ryankigz

メシ食ったのに餃子だのなんだのが流れてくるTL…
02-08 23:34

ホドルうんたらは飛ばしだと思いたい。イングランド代表コーチしくじった理由が、ねえ。占いうんたらならまだ自称名将のほうが「結果」はだしてる。
02-08 23:30

RT @audrey1967: @hikaru310paipan 大江千里と同じ誕生日だって言ったら「千里君がかわいそうだから誕生日変えろ!」と♀同級生に言われたことを思い出しました。あれから30年…強く生きています。
02-08 20:10

RT @hikaru310paipan: 中学生の時、B'zのCD買った話を教室でしてたら、熱烈なB'z好き女の同級生が半泣きになりながら「佐藤は聴かないで」って言い出したのを思い出したよね。今なら言える「知るかボケ」。今しか言えない「知るかボケ」。
02-08 20:10

高師直「いやーさすがに『院というか、犬と言うか』つって矢射掛けるのはおかしいだろ…」「あなたの周囲には『木像かなにかで院とかつくってかざっとけばよろしい』と言った人が…」「いやそれはレトリックの問題でさあ…ほんとにそうしろってこっちゃないっしょ」的な
02-08 19:48

RT @kamedatoshitaka: だから実際の史実では、師直も直義に同調して頼遠を厳罰に処すことを強硬に主張していた可能性さえあるんじゃないでしょうか?まあ、この辺は史料がないので何とも言えませんが…。
02-08 19:44

RT @kamedatoshitaka: 高師直と土岐頼遠が本当に仲良しだったならば、例の事件のときに師直が直義に「頼遠の貢献はすごいですから、ここは穏便に…」と取りなす描写が『太平記』にあってもいいと思うんですが、仲介するのは夢窓疎石ですからねえ…。
02-08 19:44

RT @mrkysoJP: 満月カマボコはガチでまいうーなんだけど、HPに波動とか書いてあるの知らんかった(;・∀・) ちょっと高いし名前の通り満月に発売だからなかなか買えんけど
02-08 18:33

これはねーわな。波動()が付加価値になると思ってんのか…単にきれいでうまい水と魚とで作りました、じゃダメなのかよ。 / “御蒲鉾「まんげつ」  職人による手づくりの高級品 鈴廣かまぼこ” http://t.co/CXkmiTYijK
02-08 17:37

.@yuya1021 ゆるキャラって本来は「素人(ほんとに一般人かあるいは役所観光協会)が適当に当地の名産品とかをゴテゴテくっつけてキャラ化したわけのわからないモノ、だから『ゆるい』」だったんですが、今はプロがかわいくつくってかわいいだけのモノ、になってしまってて。
02-08 17:17


鈴木師匠は千葉と契約できたんだ。
02-08 16:53

雨っぽいけどこれはこれで寒いな。
02-08 15:16

  1. 2015/02/09(月) 03:25:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/09のツイートまとめ | ホーム | 02/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1399-47719fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる