武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/20のツイートまとめ

ryankigz

けふもけふとてくたびれる
02-20 19:18

ああ、今日は金曜日だっけか
02-20 19:07

RT @jyado09: まぁ、いつでもどこでもところ構わず「ゆるキモ着ぐるみ」出せばいいってもんじゃねーだろって思うけどね。出せばファミリー層が喜ぶって短絡的なオツムもどうかと思うよ。
02-20 14:34

RT @kizaki69: 浦和レッズのオフィシャルで買えって言っといて、オフィシャルグッズ入荷しましたって言われてもねえ。
02-20 14:32

お、おう…ってこういうときに使えばいいのかねえ / “FIFA会長選立候補のフィーゴ氏、W杯出場国を最大48カ国に拡大の意向 | サッカーキング” http://t.co/ROq6UJmb6M
02-20 14:24

キャラクター云々以前にこういうこと求めてないのはほかでもないファンサポ自身で、クラブ側もそれにしたがったまでのことで。その淵源まで書けばデイリーいい仕事だったんだけど、紙面足んないか。 / “Jでこびないマスコット 浦和のレディア…” http://t.co/P1Pi674gtE
02-20 14:09

RT @haipa2000: 20年前から変わらずにやっている事を今更言われてもねえ、整形さんよ
02-20 14:05

RT @kizaki69: 今までありがとうございました!! : J2まとめブログ http://t.co/c1dNOg4qwj いいサイトは惜しまれながらみんな閉鎖していく。
02-20 14:04

そういう意味でデイリーのこの記事 http://t.co/K39tGsPaTS はそこまで踏み込んでればよかったね。
02-20 13:27

J日程破綻化の唯一のメリット。オールスターを廃絶せざるをえなくしたことw
02-20 13:23


「時代に逆行」()/キャラクターどうこう以前にかつてファン投票系のイベントでこっちの心をバッキバキに折ってクラブごと非協力的にしたのは誰ですかって話ですよ。/さらにそれわかってて事務局はあっち側主催ゲームとはいえよりによってダービーにアイドルぶっこんできたりさ。
02-20 13:21

RT @red_snowman1919: 浦和嫌いがマスコットの運用方針にまで噛み付いているのか(苦笑)
02-20 13:17

RT @sioten_596: 「表に出てこない」というキャラが確立してることはけっこうな強みだと思うんだが、それすらケチつける対象にするんだから、ほとんど病気、アンチ病
02-20 13:10

RT @sioten_596: なにやっても文句言うやつは文句言うんだからほっとけばいいじゃない。マスコットの露出云々で現代スポーツビジネスだの、時代に逆行だの、全く馬鹿としか言いようがない
02-20 13:10

.@Mahal 鉄道ロゴも流線型っぽいというか、走ってる感を出すのが流行だったんですかねえ。
02-20 10:42

Number最新号、そっちかー。ある意味原点の原点だよなその路線は。
02-20 09:31

  1. 2015/02/21(土) 03:26:19|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/21のツイートまとめ | ホーム | 02/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1411-ee1010fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる