武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

02/21のツイートまとめ

ryankigz

喉が痛く、なんかダルい。風邪かインフルか?いやだな。
02-21 18:23

ビエルサ招聘論。んー、トルシェやアギーレにすらついていけなかったから前者はあることないこと煽って失脚を誘おうとし、後者はほんとに下ろしたのに、ビエルサにほんとに「対峙」できるのかな、日本のサカーメディア
02-21 02:19

モラハラクズ2匹がそれぞれまだ生きながらえているらしいことを立て続けに知ってしまう。
02-21 01:55

正直これ仕掛人・ヒットマンなんじゃないのかな。ゲラゲラするような話じゃないと思うけど。 / “はてなブックマーク - 切りつけ、相手勘違いか 「ちゃうわあ」と逃走 愛知:朝日新聞デジタル” http://t.co/8TnIhPcJw5
02-21 01:34

@Rei_Reiho ヤマノススメ市は若干マシなのかな…西武の駅前は続々と店が撤退してロードサイド(というかどっか工場跡地)にいきましたが、なぜか丸善ジュンクが出店はしてきたり(JRの駅側ですけども)
02-21 01:31

@Rei_Reiho 八潮はTXできて便利そうですなー。以前はどこか「孤島」感がありましたが
02-21 01:25

@Rei_Reiho 急行なら駅から駅で50分ではありますが、もろもろ考えるとまず1時間はみるよね、という感じですね…
02-21 01:12

@hironobu_k そうそうそう。狭山市民のほとんどは板橋区のいの字も認識してないと思いますわ(これはこれで超偏見)
02-21 01:08

怖い事件なのにさもほのぼのニュースかのように扱うのがホラーだわ / “切りつけ、相手勘違いか 「ちゃうわあ」と逃走 愛知:朝日新聞デジタル” http://t.co/8RJRxObnGS
02-21 01:06

@Rei_Reiho あと、なによりもスギ市の住民は誰一人として自分とこが都会だなんて思ってないっすわw池袋出るのに1時間以上かかる山登りのアニメで町おこししようって必死な住民がどう都会と思えとw
02-21 01:05


@Rei_Reiho さいたま市をざっくりくくっちゃったり、狭山が板橋意識してることになってたり、ちょっと前まで陸の孤島だった八潮をよくわかんないくくりしてたり、地理っぽいことやっといてほんと地図読めないヤツらがつくってんなこれと思いました
02-21 00:53

マジレスするのもアレだが、ほんとロケットニュースクオリティだな。「大体」「大雑把」ですらねーわこれ。 / “出身者が作った「埼玉県は大体こんな感じ」マップ - ライブドアニュース” http://t.co/6UQPGSy1At
02-21 00:51

http://t.co/6axFNgFD4x 雑だな…ほんとに埼玉出身者が作ってんの?狭山あたりは別に板橋なんかほんと接点すらねーだろうよ。各市の交通事情をわかってるとは思えない
02-21 00:44

RT @Rei_Reiho: 出身者が作った「埼玉県は大体こんな感じ」マップ #ldnews http://t.co/xFUgUU4lmZ :吉川こそ真の陸の孤島だろうがぁぁぁ!武蔵野線止まったらマジでどうにもならんし。もっと言えば「埼玉屈指の貧民窟」って鬼女様に言われるぐらい…
02-21 00:42

  1. 2015/02/22(日) 03:24:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1412-88fd3180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる