武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/04のツイートまとめ

ryankigz

HT JPN 1-1 DEN
03-04 23:57

RT @kizaki69: こういうちっちゃいところ、サポーターは観てると思うよ。他ではどうだったか知らないけどさ。こういう積み重ねがしいては動員とかにもつながるって話をさっきもしてたけどさ。
03-04 23:48

RT @kizaki69: 阿部ちゃんとの対応の違い。
03-04 23:48

RT @Ut11_kota: http://t.co/ciBQzJab8t
03-04 23:48

帰ってきたらなでしこが同点にしていた
03-04 23:44

@hironobu_k ありがとござます。辛抱であります
03-04 23:01

RT @PINA10460: @hiyokotaicyo 外観の様子や新スタザハ案どーのこーのな話にかなり冷め気味ではあったのですが、壊されていく座席の画像は魂を揺さぶられたというか…堪えました…。国立ならではの独特な雰囲気が大好きでした。新国立も同じように好きになれるのかなー。
03-04 22:57

RT @PINA10460: 国立の解体ニュース、へーってな感じで傍観気味だったんだけど、中の解体が始まった写真を見て、初めてなんとも言えない寂しさが募ってきた。
03-04 22:57

乗った地下鉄が一社広告で、それはいいんだけどマンションポエムでちょっとうへぇ。
03-04 22:54

腹へったなー。まだ帰宅中なんだけど
03-04 22:52


RT @eri_tokky: どよーーん。としちゃう。けど、もう、この感じを払拭して欲しい。リーグ開幕戦は、必ず勝利を!!!!切り替えるしかないよね!(*`へ´*)強い気持ちで!!!!(*`へ´*)
03-04 22:41

2004-06年あたりのACLってこんな感じでしたっけか
03-04 22:14

RT @kizaki69: @ChageAndAndoh あっと驚くのはカズヲで最後にし隊!
03-04 22:09

RT @ChageAndAndoh: MISIAに限界臭漂っているけど、ここで解任したらフロントは確実にMISIA以下連れて来るで。
03-04 22:09

RT @takane: 夜明け前が一番暗い。その闇は去年末から続いているけど、必ず躍動してくれると思っているし、待ってもいる。
03-04 22:04

RT @kizaki69: 阿部ちゃんインタビュー後に1人で回ってそれを全周囲に伝えてたのかしら。
03-04 21:41

RT @kizaki69: 阿部ちゃんは本当に今日はゴメン、ってスタンドに向かって言って、ピッチから去っていった。メインで観てました。
03-04 21:40

これでまた無理な攻め上がり指向が強化されるのでしょうか
03-04 21:22

FT 浦和 0-1 ブリズベン
03-04 21:22

@plummet セーフモードからの起動ですな。ありがとうございます~
03-04 20:23

HT 浦和 0-1 ブリズベン
03-04 20:20

RT @kizaki69: SR乗って2013年にタイムスリップ!埼スタの旅!お知らせ!
03-04 20:20

メールスパム、またB-CAS詐欺っぽいのとかが増えてきたな。
03-04 19:28

西武ドームを今でも西武球場とは言っちゃうな。こないだバナナマンの設楽さんも言っていたが。 / “◯◯を△△と呼ぶ” http://t.co/CmIudnfqXg
03-04 19:15

くたにやきだかじょしだかよくわかんないけど、知り合いがあれにかかわっていることを知ってそのなんだ
03-04 19:05

@hironobu_k @plummet ありがたい教えをいただきました。帰ったらやってみようかと。
03-04 17:15

今日はアルガルベのなでしこの試合もあるのか。解説が山郷ねえさんとな
03-04 17:01

ヘンに爪が伸びやすくなるとかその程度だと思ってたら、「足から出る毒素で穴が開くんだよ!!」(AA略)かよw/ http://t.co/PGC1ODIuZI へえ、小学館。へ、へえ… / “ゲッ…足から毒素が出てる!? 「靴下の穴」…” http://t.co/x5ifP2dE4M
03-04 16:45

昨日から出てる池袋リブロがどうの、の件、把握。中高はなんだかんだでよく寄ってた。大学以降は池袋に出ることも少なくなって疎遠になってたが
03-04 16:31

昨日は寒くて、今日はまたなまぬるい天気。体がヘンになりそうだの
03-04 15:06

  1. 2015/03/05(木) 03:25:12|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/05のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1422-034d39a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる