武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/15のツイートまとめ

ryankigz

@shinyacook 東京-上野間の山手・京浜東北はいつのっても混み混みな印象でしたので、そのあたりが多少は緩和されるといいですが…
03-15 23:38

明日以降の上野東京ラインはどうなりますかね。
03-15 22:07

RT @namakenamake: 世界選手権という大舞台で、五輪の上位2カ国を1日でダブル撃破今日は日本カーリング界にとって歴史的な日です #カーリング
03-15 22:02

RT @red_snowman1919: MDPでスポンサーの増減を確認していたら、昨年あれだけ世間様をお騒がせしたにも関わらず、スポンサーの頭数は中・小口で少しだけど増えているんですな。こりゃ営業が相当頑張ったと評価すべきだと思う。そんな中、ひっそりと「日刊スポーツ」が消えて…
03-15 17:52

細貝が出れないなーと思ってたら元気が初ゴールを決めていた
03-15 16:31

阿部ちゃんゴル、すごいなー/またFK蹴ってくれないかなー。「最近全然練習してなくて」って本人は言ってるみたいだけど
03-15 00:27

  1. 2015/03/16(月) 03:24:21|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1433-c47cb7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる