武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/17のツイートまとめ

ryankigz

RT @urawa_paixao: そういや、選手たちは相当ノドをやられたのではないかと。 給水する最初はみんなうがいしてましたからね。 これでも、昨晩や日中の半分くらいでして、昨日がマッチデーだったらと思うと、ゾッとします。
03-17 23:07

RT @kizaki69: 目の上のたんこぶの武藤を汚くても潰して、あとは自分達のペースにしたわけだから完全に向こうのプランだったのかもなー後半。あとはシュートは枠にという。
03-17 23:00

RT @nonomg: 公安の指示だよ馬鹿野郎 >RT
03-17 23:00

RT @reds1115: 指示があるまで動けないことが分からないか高校生 RT @yoshiikanaizou: 北京で居残りワロタRT "@nonomg: 殆どの電気消されました。屈辱です。"
03-17 22:54

RT @directpass: 先ずは7年間も獲れてないタイトルをお菓子杯でも天皇杯でもいいから一つ獲ることからなんじゃないかな。
03-17 22:51

RT @kizaki69: いつも饒舌な人にもたまにはインタビューしてあげればいいのにとか思っちゃうのは意地悪ですかね。
03-17 22:45

RT @red_snowman1919: 相手が強いというより、浦和が弱いとしかいいようがない。
03-17 22:44

ベーハセがけこんとな
03-17 07:44

コメント欄、すごいね。ウヨ憎しでチベット差別丸出しになって、それつっこまれたら、その批判した相手にチベットへのヘイトをわざわざ持ち出してぶつけていきがってる。 / “中国の高官曰く「ダライ・ラマの転生の決定権はダライ・ラマ本人では…” http://t.co/uOYHysvwkG
03-17 01:08

マナウスも会場か…例によって移動がトンチキな大会になりそうだな / “リオ五輪サッカー、6都市が決定 FIFA組織委で承認 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/i3prUHDb9L
03-17 01:04

  1. 2015/03/18(水) 03:24:40|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1435-158ef095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる