武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

03/24のツイートまとめ

ryankigz

本人のニヤニヤもさることながらついてる日本人のレスのペロペロ感が気持ちが悪い。 / “CesarePolenghi チェーザレさんはTwitterを使っています: "「ジャーナリストなのに...」笑 てか、ジャーナリストが自分の意…” http://t.co/Atnxo6lamS
03-24 22:52

RT @haipa2000: そんな事言うなら、おまえらのチームのアイコンである寿人自身が外様じゃねえかって言ったら怒るだろうねw浦和のバンディエラたる福田正博も山田暢久もこのクラブ一筋ですが?そんなの下らない話だ今一番闘ってくれる選手が尊いんだよ
03-24 22:47

RT @haipa2000: @suzu_san タレント志向が強い槙野なんかは東京に出てこられたから今更広島では仕事しないでしょうけど、森脇なんかそれなりの思いがあると思うんですよねそれをぶちこわすようなやり方がどうなのよって、、、
03-24 22:47

RT @haipa2000: @suzu_san プロ選手でいられる期間なんて短いんだから、移籍が自由なサッカーは移籍してもしょうが無い本人の人生なんだからただ、出て行くときに普通にしていてやれば、いずれ引退してからサッカー関係の仕事でもどってくるかもしれないのにね
03-24 22:46

RT @suzu_san: @haipa2000 本当にそう思いますよ! 半年しかいなかったビールだってOB戦に出ますかね。どこのクラブのサポも基本は一度でもユニに袖を通したらウチの子だと思うんですけどね。
03-24 22:46

RT @haipa2000: @suzu_san ウチのユニの袖を通した子はみんなうちの子(#^.^#)まあ陽介の場合は広島ユース出身ではあっても神戸の子だから、そこまで思い入れはないかもしれない(安くサッカーが出来るから行ったようだし)
03-24 22:46

RT @suzu_san: 陽介はトップチームの在籍年数も出場試合数もレッズの方が多いんだよ。彼がいつの日か広島に戻りたいって言っても「ユース出身だからしょうがないな(´・_・`)ウチ以外で活躍してね。引退したら戻ってきて」って送り出せるぐらいウチの子。山瀬だって京都で頑張れっ…
03-24 22:46

元祖阿部ちゃん(敏之)と室井が鹿島を選んだときもほとんどの浦和人はしゃあないなちょっといやだなと思いつつも黙ってみてたし、その二人が浦和に来たときは「帰ってきた」つって喜んでたもんな。
03-24 22:46

プレミアリーグも、外国人保有制限に乗り出すか。
03-24 20:38

RT @takane: あんな程度で、溜飲を下げるが如く、恥ずかしげも無くはしゃぐなんて、どんだけ器がちいせぇんだよ って感じですわ。同じ空気は吸えねぇなぁ(為念)
03-24 16:25


RT @million7000: 昔の洗濯機って、カゴを引っ掛ける為の棒が前と横に付いていたな。そして洗濯カゴも付属されていた。そして脱水機の青い樹脂製の「落とし蓋」はフリスビー代わりに遊んで母親に叱られるのが定番。 http://t.co/ZA333NdWge
03-24 14:33

そんなことが / “ドーピング違反の朴泰桓に18か月の出場停止処分 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/o63PY4qbhX
03-24 13:53

興梠が代表合宿離脱とな。怪我が…
03-24 11:19

RT @kizaki69: 2週間で完全に治したい、4年ぶりに選ばれたのでアピールしたいと言ってたので、残念興梠さん。
03-24 11:18

  1. 2015/03/25(水) 03:55:50|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1442-fc23d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる