武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/17のツイートまとめ

ryankigz

これには乗ってないんだけど http://t.co/cobq2amgCg
04-17 10:53

東日本の新幹線で「いい日旅立ち」聴くと不思議な感じだな。そんな「かがやき」。
04-17 10:47

RT @augustoparty: 李国秀という指導者が桐蔭でやったことは、古めかしい部活の根性主義、沢山集めて淘汰するやり方を否定すること。才能を厳選した上で、その選手が持つ(昭和的な)間違ったサッカー感を捨てさせ、モダンな戦術を上書きすることだった。李さんの教え子はみんな理…
04-17 01:25

RT @bn2islander: “チーム一体となり、試合に出られない選手もスタンドから一生懸命に応援する良さがあった” チーム一体とか一生懸命さを評価する価値観はかけらももっていない方なので……恐らく / “名門・桐蔭高サッカー部 元J監督パワハラ騒動〈週刊朝日…” http…
04-17 01:20

RT @Ball_Komi08: 一回消したけど、来年のAFCカレンダー見るとやっぱりJリーグの2ステージ制&ポストシーズンはアホだったとしかいいようがない。チャンピオンシップも代替日程でやるの?w PDF http://t.co/dZYFLqRKyi
04-17 00:56

李さん、なんせ自分のサイトですらあの調子だもの。
04-17 00:51

RT @augustoparty: 桐蔭は去年取材でお世話になり、OBの方にもやっぱりお世話になったから、あまり軽軽なことは言いたくない。と言いつつ李さんの批判を「やり方が古い」的な切り方で否定するのは断じて違う。あの方は25年前から十分な摩擦を起こしている。「今だから」という…
04-17 00:50

RT @bn2islander: 李さんが人の評判を気にしないのは確かだと思う
04-17 00:43

RT @augustoparty: 李さんがああいう物言いをするのは生徒だろうが記者だろうが変わらないんで、それはパワハラでなく、ただのハラ。
04-17 00:36

RT @augustoparty: 「本紙•取材班」ってことは、かなり広範な取材をして李さんのクビを取るつもりなのか。良くも悪くもも李さんを理解せず記事にしてる感は否めないが。 http://t.co/jwOWwNmDyg
04-17 00:36

  1. 2015/04/18(土) 03:24:42|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1465-95250e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる