武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/19のツイートまとめ

ryankigz

@Rei_Reiho なんでまたw<水沢アキの
04-19 02:20

@Rei_Reiho まあ旧UBのいたところは知らんひとはほんと入りづらい感はありますな。ふらりとまったり見たいならメインやバックのアッパーになるんでしょうね。
04-19 02:19

ぷよぷよの舞台がどうのと流れてきたが、「のうみそこねこねコンパイル」から1ミリも認識が変わっていないおいらの脳みそがある意味どうかしており
04-19 02:09

うわわわわ…快癒を祈るのみ / “溶けた鉄漏れ4人搬送、岡山 JFEスチール西日本製鉄所 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/L8BCJTQpnk
04-19 02:04

@Rei_Reiho 「赤 い 人 達 怖 い 」…す、すみま、せ
04-19 02:02

http://t.co/45SIsGqMs9 さすがに「AKBとかアイマスとか韓流モイキー」は人のこと言えないと気づいて削除したらしい。
04-19 02:00

RT @Rei_Reiho: @ryankigz 「J公式女子マネ」って時点で「どのチームも応援している」って事じゃないんですかねぇ。で、今日は埼スタに来て「あくまでも浦和メインでJを応援していた」訳ですよね?別のスタジアム行けば別のチームメインで応援する訳でしょうし…。単なる…
04-19 01:59

@Rei_Reiho 「J公式女子マネ」ってことで毎試合どっかしらのホームゲームでホームチームのユニきて活動してて、今回埼スタに来て浦和が勝ったんで「やったー」ってツィしてたらマリノスのいしきたっけええええええお歴々に囲まれて…
04-19 01:55

RT @Fukakusa_Cayce: まあさっきのリプライ送った方も捨てアカなのか他人の放置アカを乗っ取ったのかでよくわからんがそういう時点でもう相手にすることもなかろう。
04-19 01:33

.@matabe FCBのクルヴァにいきなり放り込まれたんすかwまあ確かにあそこいらは年季が違うので…w
04-19 01:26


RT @matabe: 誘いは軽く状況は過酷。びた一応援ルール知らない中でサッカーフリークの最中心に放り込まれました。アジアン処か日本人二人。Ganz Deutsch。 http://t.co/yJhCbStvvl
04-19 01:25

RT @rola39reds: @mub4614 先週浦和の試合会場で水色のユニフォーム着てましたけどもねぇ(´・∀・`)
04-19 00:42

RT @mub4614: @rola39reds いやいやあれ他のスタジアムでも普通にやってますよねw言い掛かりもいいところw
04-19 00:42

RT @mub4614: てかサトミキ浦和サポ説ってどこ情報なん?
04-19 00:42

RT @reds1115: @mub4614 @naka0419 毎週どっかのホームに肩入れしてるのに
04-19 00:41

RT @reds1115: Jリーグのマネージャーなんだから敗者にも気を使えってか。あぁ、悔しければ勝てばよかったのにw(違
04-19 00:41

.@Fukakusa_Cayce 確かに…野球アカウントで全然関係なさげな放置アカウントみたいですね。
04-19 00:40

@naka0419 おめでとうございます~
04-19 00:31

こういう自意識ってなんなんでしょうね。こういう自意識ぶんまわすから「Jをみるときには必ず選手全員の名前とコールと戦術全部覚えておかないと怖い人たちに殺される」とか勘違いをパンピーにばら撒くことになる / “青の星さんはTwitte…” http://t.co/1slABbJ1QO
04-19 00:29

RT @mub4614: 仕事とはいえJリーグを盛り上げようって事であちこち色んなスタジアムに足運んで宣伝してくれてる人に対して、勝手な言い掛かりつけて罵倒してるのは何なんだよマジで。スタジアムから人が離れるのはあんたらのそういう態度のせいなんじゃないんですかね?
04-19 00:25

RT @reds1115: 負けた腹いせに新人マネージャーをイビる糞みたいな先輩的な。どこの糞部活だよw
04-19 00:20

RT @libeliffey: わし佐藤のこと好きじゃなかったけど、流石にこれはかわいそうすぎるわ #浦和が悪い
04-19 00:17

RT @reds1115: このマネジャーさん毎週どっかしら回ってそのたんびにホームチームのユニフォーム着てるでしょうに。
04-19 00:17

  1. 2015/04/20(月) 03:24:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1467-c1974042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる