武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/20のツイートまとめ

ryankigz

RT @Rei_Reiho: つまり「自分の知らない頭のイカれた奴に常にロックオンされている」って事。乗る電車の車両を変えても、電車を一本遅らせたり早めに乗っても狙われる。もうこれってホラーでしょ。
04-20 18:43

RT @Rei_Reiho: あと「頭のイカれた奴に何されるかわからない」っていう恐怖ね。ケツ触られるだけで済む訳無いんだから。どんどんエスカレートして胸触られたり下着の中に手を入れられたりする訳で。しかもああいう奴らは一度狙った獲物は絶対に逃さない訳ですよ。
04-20 18:43

裁判員以前の問題で、三審制否定の論理にすらなりうるのがなんだかね。なんかそこじゃない、そういうことじゃないんだけども。 / “死刑取り消し 遺族「裁判員の判断尊重を」 NHKニュース” http://t.co/QnU5EC3FWA
04-20 17:47

ちぐはぐだあね。スケート、下手すると男女シングルしかないとか思われてんじゃないだろうか、日本人には
04-20 16:32

RT @Rei_Reiho: ましてやスケ連がやった「ペアの強化策」はトランくんを無理矢理国籍変更させようとしたってんだものなぁ。流石にそりゃねえだろうよ。マスコミも止めろよ。ペアにしろアイスダンスにしろ、もっと有効な強化策を講じる時期に来てると思うんだが。 #figuresk
04-20 16:29

RT @Rei_Reiho: 実況と解説が五月蠅い。エキシビションぐらい静かに観させてくれ。喋らされる為に呼ばれてる荒川さんには申し訳ないんだけど、番組制作側にはそこら辺しっかり考えて欲しい。。 #figureskate #tvasahi
04-20 16:29

RT @Rei_Reiho: 確かLoはシーズン前にはほぼ飛べていて、F、Lzも完成形に近づきつつあり、AはURレベルまで来てるという話を聞いた事があります。 QT @killy_100717: ルッツ練習してんのかな?って思ってたら、まさかのループかよ……やだ恐ろしい子……
04-20 16:28

RT @red_snowman1919: @jericho0214 浦和ぐらいだろ、バカ正直に正面攻撃仕掛けたのは。だからあの負けは湘南は案外ショックなのかも。
04-20 16:26

RT @ForzaRedsGo: 浦和が負けていればマリノスは負けていなかった。あの佐藤美希さんの悲劇もなかった。負けなかった #浦和が悪い
04-20 14:55

RT @ForzaRedsGo: 横浜Fマリノスが先制しながらも、前半終了直前で逆転ゴールを許しそのまま負けてしまった結果があの佐藤美希さんのツイートですよ。マリノスが負けて浦和が勝った。だからマリノスが負けたのは#浦和が悪い
04-20 14:54


「…結局何がしたかったの?」としか言いようのない顚末。 / “「浦賀船渠ノ航跡 中止問題」 中間レポート: 開催中止に至る経緯 - ktgohan blog” http://t.co/Y6rmiqyMWP
04-20 02:29

あーあ、自称反レイシストが、仙台にむかって「絆ジャッジで助けられやがって」とか言っちゃってるのか。
04-20 01:13

  1. 2015/04/21(火) 03:32:31|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1468-662a9a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる