武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/21のツイートまとめ

ryankigz

RT @takane: @kizaki69 こう言う言い方は好きじゃ無いのですが、地方の販売店社長あがりでは、覚悟と腹の据え方に差が出るのは、悲しいけどしょうが無いのかなと。
04-21 22:13

RT @kizaki69: @takane 無理でしょうね(苦笑)。サポーターはだいぶ変わらざるを得なかったので変わりましたが、悲しいかな、クラブの殆どはなーんも変わってないので、このままなんでしょうね。
04-21 22:13

RT @takane: @kizaki69 検証した結果が、540度ぐらい回って帰ってくるの仕様じゃないですか(泣笑)
04-21 22:13

RT @kizaki69: ACLに対する総括、反省はもう今の時点からきっちり検証して来季に向けてやった方がクラブは賢明だろうけど、その前に来年も出場権を獲得しないといけないわけで。まあそれはそれでちゃんと検証、、、できるかねぇこのクラブ。
04-21 22:13

RT @tomo_naka: でもそこまでショックは受けてない。開幕2連敗でほぼ覚悟してたから…
04-21 21:33

RT @kizaki69: というか、後半のメンバーで行きたかったけど、連戦的に無理だから前半はなんとかゼロでみたいな感じだったのかな。うーん。ホームで逆転負けは悔しいね。行った方、お疲れ様でした。
04-21 21:28

ミシャが正直投げちゃってないかなー
04-21 21:28

FT 浦和 1-2 水原
04-21 21:21

正直一応はメディア批判なんだろうけど、「ほんとは誰に言ってるの」がボヤけてる話がここ最近多いね。はっきりファン批判すればいいのに、むしろアイドルとかを貶めた言い方をするし。 / “張本さんの意見は日本のマスコミ、サッカー評論家に「…” http://t.co/oge63basak
04-21 19:00

今までのサカー常識をはずして、アメスポ的観点から考えればそう言うだろうね、とは思った。 / “シマンスキー教授「世界サッカー、強さと収益は別物」  :日本経済新聞” http://t.co/U15JoCy4wZ
04-21 10:33

  1. 2015/04/22(水) 03:59:25|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1469-9fa9beea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる