武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/22のツイートまとめ

ryankigz

イヤな話ばかり流れてくる。
04-22 22:23

よそさまのCLは楽しそうだなーほんと
04-22 21:39

RT @Lechka_ru: 外務省のページ見たら、 「ジョージア系83.8%」「ジョージア正教」 「4世紀ジョージア文字考案」 「1921年ジョージア・ソビエト社会主義共和国成立」とあって、想像以上の破壊力だった。なおジョージアの検索トップは缶コーヒーの模様http://t…
04-22 18:19

ひどいな。どんどん「グルジア」表記が「差別語」認定されそうな感じ。
04-22 18:18

RT @karategin: 「日本でも」というか、日本の他は韓国だけなんだけど、何でそれは報道しない?あと、「グルジア」はソ連時代以前からある名称>「グルジア」から「ジョージア」へ、日本でも呼称変更」http://t.co/8YrVFRYDv5
04-22 18:18

RT @suzutuki1980: 当教会では少なくとも現時点で「ジョージア正教会」と呼ぶ予定はありません。 https://t.co/sh4xUZQcZr 個人的見解を申しますと、「サカルトヴェロ正教会」を要請されたら重々考慮すべきと思いますが、英語表記など話になりません…
04-22 18:12

RT @karategin: ↓「国際社会」?リトアニアとかイスラエルの例は勘案しなかったんですね。分かります。>本変更は,ジョージア政府からの累次の機会に及ぶ要請及び国際社会における呼称等を総合的に勘案し,「ジョージア」の呼称を使用することが政策上適切と判断したものです。
04-22 18:11

RT @kizaki69: @Yousay_ がっかりしましたよwフォローされてるけど、俺の「ある選手はブーイングされると意味が分からない。って答えててなんか違和感」という感想は全くRTされませんからねw
04-22 17:58

RT @Yousay_: 映画を作った側の人が、土下座コールなんて言葉でサポを煽ろうとするのを見ると、あの浦和レッズの映画もかなりの部分、煽りのやらせがあったんじゃないかと穿ってみてしまう。残念だ。
04-22 17:57

IJF会長でもあるビゼール氏がアジェンダ2020などオリンピック改革を批判。FIFA含め他のIFはIOCサイドについているが、はてさて。 / “【IOC】ビゼール氏、五輪改革を批判 スポーツアコード会長 バッハ体制との対立鮮明に …” http://t.co/O8HTS0ZbTa
04-22 13:34


何気にちょいと大きな事件と思うけど / “【IOC】10団体以上が抗議文書に署名 五輪改革に対するビゼール会長発言に反発 - 産経ニュース” http://t.co/tyOZaaCda6
04-22 13:31

RT @IIMA_Hiroaki: 健康食品のCMをじっくり見る機会がなかったのですが、改めて観察すると、「これはちょっとひどいのでは」と思うほど、意味不明の表現に満ちています。食べると体がどうなるのか、まったく言質を与えない。リテラシーの授業の格好の材料です。 http://…
04-22 01:19

RT @IIMA_Hiroaki: 伊集院光さんが、20日深夜のラジオ「深夜の馬鹿力」で、「的を得る」が本来誤りでなかったことに言及。書名は出さずに、『三省堂国語辞典』の内容にも触れてくださった。伊集院さんは、以前の番組でも「汚名挽回」がおかしくないことを説明するなど、ことばに…
04-22 01:19

こんなんで仮にミシャご解任なんぞしたところで後任のアテなんぞあるはずもなし。しかしいつまで去年のトンネルひきづってんだか
04-22 01:15

RT @domesoccer: あだっちぃーは変なリプに対してよく戦ってたなぁ。勇ましかった。有名人のSNSは大変ですな。
04-22 00:44

  1. 2015/04/23(木) 03:25:28|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1470-d557f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる