武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/27のツイートまとめ

ryankigz

.@Rei_Reiho やっぱりちゃんと弾いてるんですね、中華IPはつぃったを
04-27 22:20

「ぶっころがすぞ」とかの物言いでごまかしてんのとか。 http://t.co/WALajNsPgf
04-27 21:59

ただ正直、つぃったやはてブでも似たような手合いはいるよね。暴言差別表現吐き出してるのに「冗談」で済まそうとするモラハラ野郎。 http://t.co/WALajNsPgf
04-27 21:58

ゲスなのがいるな。 / “「間違ったらぶん殴るよ?」店員を傷つけるオラオラ系おやじの冗談に怒り心頭の声 - Togetterまとめ” http://t.co/WALajNsPgf
04-27 21:56

RT @nagatsuka_hrv: 5月7日発売の「フットボール批評」でハリルホジッチに関する「完璧主義者の虚像と実像」という記事を書いています。ディナモ時代の彼を間近に追っていた身として、就任以前・当初から目立っていた、他のユーゴ系指導者と安易に結びつけるような論調に一石を…
04-27 20:15

本題もさることながら、郡長の名前…Choiってあったんだろうけど、それは「チェ」だ。 / “冬季五輪開催地「ピョンチャン」は北朝鮮? 飛行機降りたらピョンヤンだった - WSJ” http://t.co/zQkJio4pCH
04-27 20:12

爆薬もサリンも炭疽菌も「そう簡単に用意できないだろうw」って「トーシロ」が簡単に用意して大惨事になったわけですが。電力会社や官邸の想定外を詰って嗤うヒトらがなんで土田邸事件を想定すると怒り出すのかね。 / “はてなブックマーク -…” http://t.co/UoCVQrWQis
04-27 20:05

RT @nofrills: チェコのリバタリアニズムこじらせ「政治家」が「トマス・ジェファーソンの誕生日」などシンボリズム満載で7平方キロの「独立国家」を宣言。しかも場所がセルビア・クロアチア国境。「お笑いニュース」ならいいけど http://t.co/uc7gfxBy1G
04-27 19:47

いろいろ特殊環境であることはエクスキューズとしてあるけど、まあマネタイズはできるんですね。 / “dragoner.ねっと: 「人はネットだけで生きていけるか」を2年ほどやってみた結果” http://t.co/vyjKSmrfYy
04-27 19:39

人件費はじめ諸経費を抑えに抑えてるんだろうかね。 / “東京新聞:レッズ 4期連続黒字:埼玉(TOKYO Web)” http://t.co/ptMMMvjWVD
04-27 19:35


身を切るかいかくー、かいかくーって言ってもなあ、とも。でもトップ当選したり一定数議席守ったりはしてるんだよね。
04-27 17:21

我が方の区議会の結果をしる。自民党と「区職員を絞ればあいつら溜め込んでるからなんか出るだろ」系のせめぎ合いっていうか。そいでいて、大江戸線の延伸はもう全会一致の勢いなんだよね(苦笑
04-27 17:19

グルジアの英語読み強制はほんと意味不明で。それだったら自国語の「サカルトベロ」強制のほうがまだスジはとおっている。
04-27 04:39

RT @karategin: しかし、「自国語による自称は外国人には発音しにくいから駄目」とか、「英語が格好良いから英語風に呼べ」とか、あまりにも相手国の言語文化を無視した一方的で無茶な要求である。「ロシアの暴虐の被害者」+「西欧世界の一員」としての対外的なセルフ・ブランディン…
04-27 04:32

RT @karategin: 「”グルジア”撲滅宣言」で有名な元外相のヴァシャゼの過去の発言によると、「"サカルトヴェロ”は外国人には発音が難しいので検討したくない」とのこと。ふざけるなよ。それを決めるのは我々の側だhttp://t.co/DJktkx75WK https:/…
04-27 04:32

RT @karategin: ↓この「グルジア撲滅運動」がサアカシュヴィリ失脚後のグルジア首脳と外務省に受け継がれたのは残念なことだが、この一件だけでも「サアカシュヴィリ政権=親米」で「後継政権=親露」なんて単純な色分けができないことは日本人もよく分かったのではないだろうか。い…
04-27 04:31

RT @karategin: ロシア語の「グルジア」は差別の文脈で使われてきたことはなく、独立後のグルジアも使用停止の申し入れなどしていない。世界各国語の「グルジア」に似た呼び名を根絶やしにするとかおかしなことを言い始めたのは、2003年の「バラ革命」の後である https:/…
04-27 04:31

RT @karategin: 大分違う。「漢字で”中国”より英語でチャイナと言った方が格好良いからチャイナと呼べ」みたいな感じ。 https://t.co/sJjA5OzPxv
04-27 04:31

RT @karategin: セルカン大佐や加藤某氏と同じですね、分かります。>小保方さんの“オヤジ転がし”の原点はAO入試にあった説 http://t.co/uLesw9aYWo『小保方さんは直接話すとすごく魅力的な人。言葉に迷いがないんです。ストレートに物事を伝えることがで…
04-27 04:27

@Rei_Reiho ありゃりゃ。ミロちゃんも姉さんもお大事に…
04-27 00:40

  1. 2015/04/28(火) 03:43:29|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/28のツイートまとめ | ホーム | 04/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1475-196a49a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる