武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

04/30のツイートまとめ

ryankigz

RT @HoppohmMuseum: 北方民族博物館(当館)は網走市にあります。北方民族資料館は函館市にあります。北方文化博物館は新潟市にあります。間違えてのご予約がありましたので念のためお知らせします。
04-30 18:31

.@plummet 全体的に後味の悪い椿事が多いビデオですな…そこまでして勝ちたいもんなの?的なのと単純に意味不明なのと…
04-30 18:24

こういう「りょうろんへいき」もどきはよしてほしいもんだ / “予防接種なしなら、児童手当なし リスクに悩む親も:朝日新聞デジタル” http://t.co/EddWnuUD5O
04-30 17:54

ちなみにいまのアストゥリアス公は、9歳の女子小学生である。
04-30 17:16

RT @karategin: 呼んでねえよ。デマを拡散している点では朝日も産経も同じだな>【外信コラム】赤の広場で ジョージアといえば… - 産経ニュース http://t.co/zsNm1c9RNB 実際、国連加盟国の9割はジョージアと呼んでおり、グルジアは少数派。
04-30 16:11

王太子の称号・地位、というとUKのウェールズ大公、スペインのアストゥリアス公が思い浮かぶけど、サウード家においてはどうも王太子は公職(とは言っても王朝なので…)的要素が強いようで。 http://t.co/6XIGSm8iS3
04-30 16:03

RT @plummet: Σ_(´ㅅ`_)⌒)_ 解任できるもんなんだ!? |サウジアラビアの皇太子が交代 - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/XCfVNsLIHN
04-30 15:49

@kettosee 基本的にはJFA会長級が叙勲対象になるのかな、とは思います。 http://t.co/yoSHyuZpLz ただ紫綬褒章もスポーツ分野では大幅に緩和(オリンピックと世界大会優勝で授与)されてるので、もう少し広げてもいいのかなと思いますね。
04-30 15:43

@kettosee 今調べたら、釜本さんは国会議員も務めたのでその功も込みで旭日中綬章もらってましたね。
04-30 15:31

J優勝監督ならば「発展に寄与した」認定なのか、とか。それとも選手としても貢献がないとダメなのかとか
04-30 14:37


http://t.co/1DFXwG9EFr ストイコビッチの旭日小綬章、今後のサカー関係者顕彰のメルクマールになるのだろうか。
04-30 14:35

  1. 2015/05/01(金) 03:24:38|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1478-d5686b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる