武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/13のツイートまとめ

ryankigz

首とか手の甲に日光湿疹ができると夏が近いと感じる(かきながら
05-13 21:23

しかし今日はほんと暑かったですね
05-13 21:22

京急の黄色い電車をみるとやはりびっくりするな。
05-13 12:29

会社近くの川がいつもより増水していた。いつもよりも濁ってもいたし。
05-13 12:28

あら、甲府の樋口さん辞任か
05-13 11:03

RT @Tonda_JET: そしてそういうアレを浴びせてくる大多数が敬老パス持ちというね
05-13 09:47

RT @Tonda_JET: 山中でコレなんだから中心部なんかもっと言われてるんだろうな
05-13 09:47

RT @Tonda_JET: 「インフラは必要、でも弊社は不要。百害あって一利無し」という顧客の声を必ず一日複数回お伺いする、地域に貢献できるお仕事です!クソ素晴らしい仕事ですね!
05-13 09:47

RT @Tonda_JET: 「我々は従来のサービスが全て継続されるのを望んでいた、こんなわけのわからない会社のインフラなんかいらない!」って言われるくらいだから弊社の顧客満足度なんてかなり低いと思ってたけど、ここまで言われると流石に凹むよね。悪徳業者の手先だの何だの、ってね。
05-13 09:45

RT @Tonda_JET: 客「大企業の代わりに詐欺師が来たと皆言っている。笑顔で擦り寄ってきたが実際はこのありさまだ。はっきり言ってあんたらは悪徳企業だ」ぼく「はい」客「だからあんたは早くこんな悪徳企業を辞めなさい。地域住民を騙くらかして飯を食べてるって知ったら親御さん…
05-13 09:45


RT @Tonda_JET: 客「自覚が足りない。地域住民はあんたらを恨んでいるし歓迎するつもりはない。その組織で何の疑問も抱かずにのうのうと属しているあんたのことも恨んでいる」ぼく「はい」客「あんたは言葉を聞く限り地元の人間ではなさそうだが、故郷の親御さんに地域住民を騙し…
05-13 09:45

RT @Tonda_JET: 客「地域住民は誰もあんたらを歓迎していない。何もかもが悪化したことを恨んでいる。そのくせ値段だけはいっちょまえに上がっている。地域住民を騙くらかして粗悪なものを売りつけてるようなもんだ。あんたはその片棒を担いでる自覚はあるのか」ぼく「いいえ」
05-13 09:45

  1. 2015/05/14(木) 03:25:04|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/14のツイートまとめ | ホーム | 05/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1490-7a60af7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる