武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/15のツイートまとめ

ryankigz

いやー、いっつあすたーしすてむ。もちろん客観的にはJで結果出し続けて代表も呼ばれてりゃそりゃそうなんでしょうけどねえ
05-15 23:37

http://t.co/u1iWMpg8bc つまりけっこうな数「武藤嘉紀」で視聴予約録画予約かける人がいるってことかい…
05-15 23:35

葎姉さんの埼玉県書写授業あるあるネタだけど、おいらは硬筆は途中から日本習字の鉛筆(2Bだか3Bだか忘れた)で書いてたな。無駄に筆圧は強くなったんで右手の小指からの接地面が真っ黒になったり。
05-15 18:04

浦和に触れるのなら2008年以降の迷走の原因がまさにその「外圧的タイクツ論」(あるいは世評ばっか気にしてロバを売りそこなった親子的な)にあることぐらい掘り下げてたらそれこそ「タイクツな」文章ではなかったんですがね。
05-15 13:15

ズラタンとミキッチの見解を載せて、一応は「中立」じみた(どっちが絶対的正解でもないみたいな)落としどころにしてはいますけど、イラリイラリとはきますね / “【英国人の視点】J外国人選手が語る“退屈な”チェルシーと浦和の正当性。本当…” http://t.co/YUilteNIZG
05-15 13:13

.@Rei_Reiho 透明のペナペナした柔らかい下敷き、ありましたな。ずっとほっとくと干からびてぺったりくっついちゃう。
05-15 11:54

RT @Rei_Reiho: 埼玉県が三菱鉛筆に作ってもらった、超太「10B 筆鉛筆」って? - http://t.co/vMM71RKEu8 :きぐつどんなら「春は硬筆、冬は書き初め、『硬筆かきかた練習帳』と『ゴム製の柔らかい下敷き』は常備」の埼玉県民あるあるをわかってくれる…
05-15 08:53

  1. 2015/05/16(土) 03:24:47|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/16のツイートまとめ | ホーム | 05/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1492-02823226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる