武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/27のツイートまとめ

ryankigz

「らいとそう」にJをしってもらうためにはあきらかにサカーを馬鹿にしてかかっている芸人様の靴も舐めないといけないんですね
05-27 23:48

太田光、サカー触りにきてんの?あんだけコケにしてんのに
05-27 23:07

RT @Rei_Reiho: 土岐山先生、江戸しぐさについて「その歴史的検証とか、細かすぎる分析って、なんか意味あんの?」とか言っちゃってますが、そりゃあ出鱈目ばかりの内容を「歴史的事実」として後世に伝えようなんてアホが出てきたら、まともな歴史学者は全力で止めるでしょうよ。
05-27 22:44

RT @Rei_Reiho: 「子どもから心を離さないで欲しい」〜越川禮子先生のお言葉に学ぶ |愛情料理研究家 土岐山協子の 『料理はしないんだけど料理研究家のブログ』 http://t.co/rOMtQ1NVna :母親の金を盗んで趣味を止めさせた土岐山先生、「江戸しぐさ」に…
05-27 22:44

.@plummet さんの「#即興小説 掌編から始まる、筆者と読者との小説作法(?)談義」をお気に入りにしました。 http://t.co/kCaHv9OsRY
05-27 20:23

こちらも。 / “Fifa corruption arrests: key questions answered | World news | The Guardian” http://t.co/U1eaqmxfT9
05-27 19:26

容疑者の名前が挙がってる / “Swiss police arrests Fifa officials in Zurich - BBC News” http://t.co/w9Uv1BDGUT
05-27 19:23

RT @karategin: ↓くどいようだが、これも正しくない。その何年か前にイスラエルに同じ要求をして断られたりしてる。これもネットで少し調べれば(以下略>2008年にロシアと武力衝突した旧グルジア政府は、翌年からロシア語に由来する呼称を変更するよう各国に要請していたが、こ…
05-27 19:20

RT @karategin: ↓バルト三国とモンゴル、ベトナム、北朝鮮、ポーランド、チェコ、スロヴァキア、旧ユーゴ諸国、ブルガリア等を忘れている。これらも、ネットで少し調べれば分かることである。>ロシア語由来の「グルジア」としていたのは日本や韓国、中国、それに旧ソ連の国々ぐらい…
05-27 19:20

RT @karategin: ↓くどいようだが、英語以外の言語では「ジョージア」ではないし別に英語に由来してるわけではない。何でグルジア外務省の言い分を裏も取らずに受け入れるのか?少しネットで調べるだけでも分かることでは?>旧グルジアについては国連加盟国の大多数がもともと英語由…
05-27 19:20


RT @karategin: ↓OKじゃねえよw「基準」がちっとも「基準」の役割を果たして無い。>このうち混同については米にジョージア州があるが、「文脈から判断できる」(総務課)としてOKで、世間への浸透度については外務省が「今後受け入れられるよう広報に力を入れる」(同)として…
05-27 19:20

RT @karategin: 3基準の内「世間での浸透度」と「混同の恐れ」は明らかに☓。要は、現政権のゴリ押しという事か?「>グルジアはジョージアが正しい?国名呼称の不思議:日本経済新聞 http://t.co/Lomqje2uao外務省に理由を尋ねると、「外国の国名・地名を変…
05-27 19:20

RT @augustoparty: ワールドクラスの悪!「育てろ」って話じゃないですね(笑) https://t.co/0Lfyvg3jBj
05-27 18:22

なんだこれ…そういう問題じゃないだろうに / “豚肉生食禁止:「生の方がおいしいのに」客から惜しむ声 - 毎日新聞” http://t.co/vbkfkG4dc3
05-27 18:20

「はだしでぶどうをふむしごとー」って歌が即座に脳裏に流れればあなたはかなり重症な伊集院クラスタ。 http://t.co/Ug5MdTYh2O
05-27 17:14

RT @Rei_Reiho: Born  Brande Nicole Roderick    June 13, 1974 (age 40)http://t.co/QnxP9spP0sage 40…熟女一歩手前か…。 https://t.co/x4TI8NplsX
05-27 17:13

これ、体罰と暴言があったから処分された(それでも減給1か月か)、って話なのに、この見出しだと発言だけが問題視されたかのように見えてしまう。 / “陸上部顧問、女子に「短距離は胸が小さい方が」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI…” http://t.co/vAVWzjF5Vr
05-27 17:04

その指導員を名乗る男もよくまあ卒業間際まで付き合ったな、と別の意味で感心。/大学関係者も噛んでるのでは?ってツッコミもそらそうよ感も。 / “「裏口入学できた!」と信じ込み大学に4年間通い続けた「学生...:レコードチャイナ” http://t.co/ClVrTRWZTV
05-27 16:51

二郎はもうこの4-5年ばかしご無沙汰なのだが、一番近い店のメルマガは惰性でとりつづけている。今ちょうどメールが来たけど、「製麺中に腰をやってしまい…本日休業します」ってあってなんかしみじみしてしまった
05-27 14:41

RT @hironobu_k: 他所者とその土地の者が同じことを言うのでは重みや意味が全然ちがうし余所者が何と言おうとうちらがおまえこそ一番だ(けどまあ色々言いたいことはあるで)って事例は河井に山本五十六に田中角栄とで幼少期から通しておもくそ思い知らされたしそれでいいと思ってる。
05-27 14:03

  1. 2015/05/28(木) 03:41:49|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1504-b65897b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる