武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

05/28のツイートまとめ

ryankigz

RT @red_snowman1919: なでしこリーグで色々とどす黒いもの見ちゃったから、なでしこのひたむきさなんてもう都市伝説としか思ってないからなぁ・・・
05-28 20:58

なでしこのテストマッチがあるのか。
05-28 19:09

ただ、ふつうこんだけスポンサーにやいのやいの言われたら(というかこれが初めてではない) http://t.co/qRUf8Nedhd ちっとは変わるはずなんだけど、ぜんぜんンなことないのはどうなってんのかねと / “汚職疑惑に揺れ…” http://t.co/h852bEZu2i
05-28 19:05

各方面から、ってFA会長とロマーリオだけやんか。一応UEFA各協会もその路線、とは言うものの / “各方面からFIFA会長の辞任求める声、幹部の逮捕受け 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/qRUf8Nedhd
05-28 18:58

千代の富士も60になるのか。
05-28 17:33

RT @Komabano: 地域社会に根ざしたプロスポーツへの移行を進めるサッカー等の「球技場」と、個人のアマチュア利用に重点を置く「陸上競技の専用競技場」へ分化するのは、大きな流れでしょう。ただ、新国立競技場は「全ての人のためのスタジアム」という大前提があります。J規格のス…
05-28 15:48

RT @soccer_critique: 「陸上側のニーズと、非日常的なプロのサッカーの試合をみんなで楽しむための劇場空間を一つのスポーツ施設で兼用させるのって、そもそも 無理があると言いたい」(佐藤仁司/文◎宇都宮徹壱@tete_room)『フットボール批評05』発売中 ht…
05-28 15:48

RT @Buri_goki: 日本人横綱がいなくなって20年近くたつのに、未だにその原因は「ハングリー精神がなくなった」「厳しい稽古に耐えられない教育の問題」くらいの分析しかできないって、今まで何やってんだと。日本が豊かになって久しいけど、サッカー、野球、テニス、諸々は強くなっ…
05-28 14:55

RT @Buri_goki: 「なぜ日本人は横綱になれないのか」と舞の海。MCの大沢悠里と「今の子供は体罰に耐えられない。相撲部屋に竹刀も竹もなくなってしまって。。」とか語り合っていて、これが日本人が横綱になれない元凶なのではと合点。数年前に可愛がりと称した殺人事件があって改革…
05-28 14:55

@hironobu_k まあ、その「ダメもと」も、ジョーク的に言ってるのか本気なのかなんとも…ってところもありますよね。カトーのカルタゴ結句的な何かといいますか。
05-28 14:33


ハイチ「支援」の話もひでえわいな。 / “FIFAのお偉いさんがまとめてしょっ引かれた件: tnfuk [today's news from uk+]” http://t.co/BfLfXifs9C
05-28 14:31

このぐらいツラの皮厚くないと「こくさいしゃかい」はわたっていけないんすかね…とりあえず無理筋でもダメもとでも言う、と
05-28 14:23

RT @chizurufgarcia: @since_CHE 「フィゲレドはスアレスを助けるために何もしなかった」と考えられているので、ウルグアイ国民にとっては「敵」なのですw
05-28 14:21

RT @chizurufgarcia: ウルグアイサッカー選手組合は今回のFIFA汚職事件を理由に、国際プロサッカー選手会に対し「スアレスへの処分取り消し」を求める文書を提出する模様。「不祥事を起こした役員による処分は無効」という言い分なのですが、ちょっと無理があるかも・・・h…
05-28 14:21

RT @red_snowman1919: J’s Goalが新規ファン獲得に役立ったかどうかは疑問符がつくし、コメント検閲に象徴されるように批判も少なくなかったのは事実。でも現状よりはマシだったという評価は揺るぎないかと。っちゅーか何年も前にJ’s Goalがなくなったわけでは…
05-28 13:29

RT @konkazue: ガチでいる。スポーツ選手のファンに「引退と結婚なら結婚の方が圧倒的にショック。だって引退はいつかは必ずするけど、結婚はしない可能性もあるじゃない!」と言われた時には、さすがに席を立ちたくなったhttps://t.co/Ic1bKxIBDy
05-28 12:27

バレるたんびに直接関与者を切り捨ててブラッターがヌルヌル逃げおおせてる構図でもある。/FBIひっぱり出さないとしばけないってのもな… / “2010年から現在までのFIFA汚職報道まとめ - 想像力はベッドルームと路上から” http://t.co/bhoEX6PoLm
05-28 11:16

@matabe ああ、金田一は渡米経験ありますもんね…
05-28 10:15

単純に、クラブチームで「ガンバレニッポン」は違うっしょやっぱし…/代表公式戦はテレ朝が独占して長いしなあ
05-28 09:14

RT @hatugenchu: 日テレはCWCの放映権を持っているからテレ朝がACLを中継していた頃もそれなりにACLの話題を取り上げていたが、ACLの放映権も日テレに移動したらテレ朝はほとんど話題にしなくなった。バレーボールにしても、見せかけだけの国際大会は中継している局以外…
05-28 09:10

RT @alphireb: Jリーグがやる気ないとかハブられてるからではなく、大会期間が飛び飛びで長いから、短期に応援報道を集中できないってだけの話じゃないかと。バレーの世界大会の報道とかは、要するに自局で放送する番組の番宣だからなあ。 https://t.co/AQEDZI7
05-28 09:10

「八つ墓村」は時代をずらした(公開当時に近づけた)設定はあったはず。渥美清版だっけ。
05-28 01:26

横溝金田一シリーズの現代リメイクはそろそろありそうだけど、コアになってる「金田一の戦争体験」をどうするかってところでしょうね。
05-28 01:23

.@Chizu_Yamamoto さんの「もしも『獄門島』が現代を舞台にしていたら〜現代版獄門島あるある」をお気に入りにしました。 http://t.co/WWffA4iRQ5
05-28 01:18

RT @soccerugfilez: FIFAの幹部が大量に逮捕されたついでに、なぜ日本だけがW杯の放映権料を超高額で買わされる事になったかも解明して欲しいわ
05-28 01:15

キャッチアップしていくにしても、違うアプローチを常に考えていかないといけない。 / “成長へ変化必要 岡田武史氏が考える日本サッカー  :日本経済新聞” http://t.co/TuuVfzhv2q
05-28 01:02

  1. 2015/05/29(金) 03:23:41|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1505-587f24c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる