武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/04のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: だと思うんだけどな~。まああんまり深く考え込まない方がいいし、だからと言ってストイックになりすぎるのもなんか疲れると思うよなんてカクカクカク
06-04 19:17

RT @kizaki69: まあ変に制度反対していた手前浮かれるのは?みたいなこと言っても、そのルールの中で勝ち続けてるわけだからそれを喜んでるのがおかしいみたいなちょっと嘲るみたいなのが出るとまたなんかおかしなことになる気がするんだよなあ。リーグ勝ち点が一番ってのはレギュレー…
06-04 19:17

Canada 2015のウィナーオッズ、なでしこはだいたい4番手か。
06-04 17:23

「少年らは調べに対し、「撮り鉄仲間を売り、撮り鉄業界のタブーを犯した」などと供述しているという」←笑い事じゃないけど笑うしかないw / “キセル通報され殴る“撮り鉄”少年2人逮捕 | 日テレNEWS24” http://t.co/Bg9Cb9BUL3
06-04 14:27

RT @ideschale: @ideschale 「原動力」までは言い過ぎだったかな と思うので追加。サポが何を基準にサッカーを見てもそれぞれだけれど、クラブは振り回されないでほしい と思う
06-04 14:24

RT @ideschale: 今朝のFM【私見】ここのところ散見される「内容は褒められないが云々」というご意見だけど、前回06優勝した後に「こんなサッカーでは…」とか「外人頼みでは…」と散々ぶーたれて、しまいにはクラブまで動かして崩壊に至らしめた原動力だと思っている。「優勝して…
06-04 14:23

RT @ideschale: ちなみに広島さんに対して「99年最終節では精一杯のお心遣いを頂いたにも関わらずお応え叶わず申し訳ありません という気持ちだった。ちょっと前まで @mub4614 ある柏サポの方が「2011年と13年はお世話になりました」的な事を言ってきて〜むしろこ…
06-04 14:22

RT @mub4614: ちなみにある柏サポの方が事あるごとに「2011年と2013年はお世話になりました」的な事を言ってきてオレも表向きには「うるせええええ!!!」ってなってるが、それは純粋な試合結果に基づいた煽りだしオレも本当に怒ってる訳ではない。むしろこのくらいの煽りなら…
06-04 14:22

RT @MPD_yokushi: (日本年金機構を名乗る電話があっても絶対に個人情報や口座の情報などを教えないでください… ということをご家族にお伝えください。切にお願いいたします…)(甲)
06-04 12:46

  1. 2015/06/05(金) 03:41:48|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1511-059fedf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる