武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/07のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: 興梠と啓太がきちんと意味を説明している良い記事。デイリースポーツ担当は毎回良い記事を書くね。 / “どうでもいい?J第1S優勝の意味/サッカー/デイリースポーツ online” http://t.co/TlQBEP92jy
06-07 23:45

浦和。内容はモガモガモガ…であってもとにもかくにも勝ちきることができてるんだから進歩してると言っていいのだろう。
06-07 20:28

ともかく文化シヤッターガラガラ
06-07 17:56

FT 浦和 1-0 清水
06-07 17:55

岡本out啓太in
06-07 17:35

忠成out梅崎in
06-07 17:26

うーむ真正面でしたな
06-07 17:25

カウンターで抜け出せるようにはなってきたね。
06-07 17:22

柏木out青木in。疲れてたかの
06-07 17:19

.@Fukakusa_Cayce 今日は勝つだけじゃダメですね。ガンバが神戸に負けないと決定しないようです。
06-07 17:18


ただなりさんおちけつ
06-07 17:15

52' 浦和 1-0 清水
06-07 17:15

つくづく、コインブラさんは現場よりはGM/TDとかその上のフロント的なポジが適任だったよね、と10数年前からおもっていました。グッダグダでもアジアカップとってきたのは感謝していますが。
06-07 15:24

RT @MasShibata: ジーコさんのフェイスブックの主な内容。「なぜ(立候補は)無いと言えるんだ。スポーツ大臣もやり、自分のクラブの運営や日本の鹿島をサポートした経験もある。まだ支援はないが、FIFAへの扉が開かれているなら、立候補できる。今はまだアイデアの段階だが、ど…
06-07 15:23

RT @pretty_radio: 相変わらず新国立競技場の代わりに日産スタジアムで2020五輪を開催しようという声が収まらないのは著名人が結構気軽にメディアで日産スタジアムの名前を出してるからなのかもな。五輪憲章が改正されない限り日産スタジアムで2020五輪の開閉会式を開くの…
06-07 15:22

しかしIOCやFIFAの話をみるたびに、「テレビ」と「広告宣伝(料金)」ってほんとなんなんだろうなと思う。TLには何人かそちらのプロの方がいるのでトーシロのおいらがヘンなこともいえないんだけど、「おいくら万円」が「適正な」値段なんだろうか
06-07 15:13

「F1の場合は「汚職が発生しそうな権限はバーニー・エクレストンが全て保有している」という超絶独裁体制であり、袖の下を渡して有利になる民主主義的要素がまるで存在しません」 / “FIFAの汚職が発覚、じゃあF1はどうなってるの? -…” http://t.co/42QaHe5TBw
06-07 15:09

FIFA WWC Canada 2015 、ハイライトをちらっとみた。NEDのミドル一発にNZLは屈したか。ああいうのはちと厄介かな。
06-07 14:11

お、きれいな終わりかたしたな、フジテレビ中継
06-07 06:00

プラティニもすっかりデブったな。
06-07 05:54

ネドベド、ユーベスタッフとしてあそこにいたんだな
06-07 05:52

ネイマールも何度目かの正直。そしてタイムアップ
06-07 05:43

何度目かの正直、スアレス
06-07 05:14

カウンターはえーなー、けどブッフォンが素晴らしかった
06-07 04:55

なんだよ向こうだってエンタテイナーをチャントにしてんじゃねーかよなに日本人だけ異常みたいにいいやがって
06-07 04:52

今回は比較的時間がゆっくりに感じる。まだ37分か
06-07 04:25

藤田が現地解説で、清水が東京居残りでそれだけでもよかったんでないの(はなほじ
06-07 03:56

しかし毎度毎度思うけど、マスゲーム中ピッチ全体を覆っていた幕が数分であんな感じで片付けられるんだなー
06-07 03:49

最低限でもこのぐらいの屋根はつけないとな、とスタジアムをみて
06-07 03:48

オロロロロロにしかきこえなくてあれ<UCLアンセム決勝バージョン
06-07 03:45

夜も深くなるとハウスと興和の同じCMが何度も流れるよねー
06-07 03:38

  1. 2015/06/08(月) 03:23:38|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1514-234ccabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる