武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/12のツイートまとめ

ryankigz

カナダはNZとエンパテで、中国はオランダに勝ったのか。
06-12 23:36

独逸とノルウェイ引き分けたのか。タイはコートジボワールに勝ったか
06-12 23:34

RT @Mahal: これはアレだ、まんま「映像の世紀」のクロアチア民族主義プロパガンダ映像誤認案件の確信的に悪質化したやつや。図らずしもクロアチアの映像でwhttps://t.co/WBXyulw19h
06-12 22:39

@Rei_Reiho たぶんクロアチア語だと思います。/おっしゃるように現在はフラ語で話してますね。
06-12 22:38

単純に、ハリルホジッチがこの会見で何を言ってるのか、 @nagatsuka_hrv さんあたりにお聞きしたくはある。確実にこのニセ字幕みたいなことは言ってなくて、単純に試合とかせいぜいクラブの問題とかそういう話だと思うけど http://t.co/D2XVWkvJKp
06-12 22:29

RT @Rei_Reiho: .@therisingwasabi @kei_nakazawa 何故「インチキでは無い」と断言できるのですか?この様な動画を作ってハリルホジッチ監督に迷惑が掛かるとは思わなかったのですか?「皮肉、風刺」の名の下に勝手に捏造字幕を付ける事が冗談で済ま…
06-12 22:28

ワサビなんちゃらの別アカウント。 http://t.co/vFNU12Ibv7 スパム野郎じゃねーかよ
06-12 22:24

.@Rei_Reiho http://t.co/2xtoU7PQuS すでにボチボチアホが釣られてます。
06-12 22:05

日本代表とディナモザグレブのエンブレムの区別が付かず明らかに背景のスポンサー看板が違うとか見抜けず、なによりハリルホが安易に任地の政治に首突っ込む粗忽な人間だと思ってます、って丸出しにされましても。 / “まみぞう13さんはTwi…” http://t.co/GR9A5hYig5
06-12 21:58

あのさー、これが「ジョーク」なわけ?明らかにハリルホジッチや日本代表を巻き込んだ攻撃じゃん。ディナモザグレブ時代の会見映像にニセ字幕重ねて。どっちが煽動してんだか。 / “ビデオ: 日本代表監督ハリルホジッチ、「プレッシャーを政府…” http://t.co/D2XVWkvJKp
06-12 21:52


あのさあ、こういうのほんとに面白いとおもってんの?ハリルホジッチがディナモザグレブの監督だった時代の映像で明らかに別のこと言ってる動画じゃん。 / “中沢けいさんはTwitterを使っています: "びっくりした。ものくごくはっきり…” http://t.co/2X98sYydRo
06-12 21:51

セルジオが日本代表選手のパフォーマンス自体はほぼ不問とした一方で、ゴタケさんとおすぎは代表の試合運び等々に批判的目線。 / “とても手放しでは喜べない厳しく評価したいイラク戦の大勝劇 : コラム | J SPORTS” http://t.co/CdkDGvPkvI
06-12 19:30

セルジオ越後の一連の発言について。「ものも言いよう」ってこういうことなのかな、と。こう書くとものすごくいい話になってきて、「それを実現できない日本代表が、日本人が悪い」ってことに落ち着くしw / “河治良幸さんはTwitterを使…” http://t.co/vXVexmD3kK
06-12 17:38

またサイゾー沢野奈津夫のゲロ記事か。片言隻句とらえてあるかどうかもわからない「反発の声」「物議」をもちあげる。遠藤のときもフォルランのときもそうだった。 / “興梠慎三が「1stはどうでもいい」と発言 公然の場での協会批判が物議 …” http://t.co/Jmk1lq0Led
06-12 17:30

RT @kizaki69: (文=沢野奈津夫)というオチだった。 https://t.co/IKBBxlQ0Ih
06-12 17:27

RT @augustoparty: セルジオさんのワンパターンでジメジメした発言が批判されるのは分かるけれど、セルジオ張本的な「小言」「お説教」のニーズが日本では大きいんだと思う。セルジオさんの「期待された役割をコンスタントに演じる」プロフェッショナルな姿勢って、少なくとも俺に…
06-12 14:00

ファン批判もモゴモゴしてるな。/その「批判できないメディア」であるテレ朝なり日テレなりでお仕事してるあなたは「共犯」じゃないの、って話にもなってきちゃうと思うんだけど。 http://t.co/tX9w6WlBFa
06-12 12:54

日本代表選手の批判にはなってなくて、イラク代表とJFAとファンとメディアの批判が増量(ある意味分散)されていた。 / “セルジオ越後がイラク戦を斬る! 「『まやかしの快勝』だけど、大半のメディアは悪くは書けないよ。だって、ある意味…” http://t.co/tX9w6WlBFa
06-12 12:17

(おだじまんは俯瞰してるけど)Jリーグの各ファンは各方面にもっそい被害者意識溜め込んでるわけですよ。気持ちはわかる反面、もうちょっとほかのことで昇華できないもんかなとも思う http://t.co/XhG8I110jx
06-12 12:12

全体的にいいたいことはわかる。ちょっとひっかかりも感じるけど / “幸いなるかな、撫子を愛でるもの:日経ビジネスオンライン” http://t.co/XhG8I110jx
06-12 11:56

RT @bbcnewsjapan: FIFAは11日、広報部長の辞任を発表。FIFAは理由を説明していませんが、同部長がテレビ番組で「FIFAの会長、事務局長、広報部長が乗る車を運転しているのは」との質問に、「警察だ」と冗談で返したため、ブラッター会長が解任した模様。 http…
06-12 11:46

なんだかイライラする話がおおいな
06-12 00:42

へー、ミレニアムスタジアム、屋根閉めるとこんななのか。
06-12 00:04

RT @BritishArmy: The Queen presents New Colours to @TheRoyalWelsh @MillenniumStadium in #Cardiff today. http://t.co/qNGtuPb23w http://t.co/
06-12 00:04

  1. 2015/06/13(土) 03:23:06|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1519-9589ea0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる