武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/20のツイートまとめ

ryankigz

“長谷部誠に提示された進化の契機。繰り返した「工夫が足りなかった」。(1/3) [サッカー日本代表PRESS] - Number Web - ナンバー” http://t.co/sy82rpSx3q
06-20 23:59

RT @chacarita151: そしてレッズの優勝が心から嬉しい!!俺も負けないようにもっと上を目指して頑張ります!! http://t.co/a1sUHyuqjG
06-20 23:57

RT @takeyas2000: アンチ浦和の方々へ… 今日も負けることができませんでした。 また、リーグ16戦負けなしとの記録を作りあげてしまいました。 …とはいえ今季リーグ戦初の「追いつかれて引き分け」でしたので…#urawareds #浦和が悪い
06-20 22:36

セルフマジレスすっと、ああいう展開でムダに攻め急いで勝ち点1どころか0にする結果だらけだったんだよ去年まで!4年も同じことやらかしてやっとこ学習したんだよほんと
06-20 22:34

アウェイなのに引き分け狙った!せこい! #浦和が悪い
06-20 21:58

RT @HANAMORO: http://t.co/spEw6SgQhn 2012年のNHKドキュメンタリー「SUMO 海を渡る~激闘!ヨーロッパ相撲選手権~」。この番組のためにウクライナへ飛んだ音羽山親方&刈屋アナ、とっても楽しそうだったなあ #sumo http://t.c
06-20 21:54

通過点だけどトロフィーくれるっつーからもらっただけでしょ、浦和の面々は。
06-20 21:37

「1stステージ優勝で喜びやがってむきー」「じゃあ優勝狙ってるなでしこはGL3連勝で喜ばなかったのか?」
06-20 21:36

イカ様すごいわw次から次へと阿鼻叫喚というか事実誤認ガセデマ思い込みつぃーと拾ってきて晒し上げ。ああいうのこそさべつの温床ですわねえ
06-20 21:33

かわいそうに… / “元大関貴ノ浪が死去 大相撲の音羽山親方 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/TsB06pgoru
06-20 21:25


RT @reds1115: #浦和が悪い RT @suzuki210: 多くの選手や監督を無料同然で提供してくれたサンフレッチェ広島、日本を代表して戦うべき試合をメンバー落として惨敗したACL、多くの人達の支えで得た浦和レッズステージ優勝おめでとう!!!!!
06-20 21:20

お約束w / “ドメサカブログ : J1.1stステージ優勝の表彰式でもイジられる浦和レッズDF森脇良太” http://t.co/Qqt6dQavAA
06-20 21:14

.@plummet あとは選手とコーチと周囲とファンのメンタルの問題で(山本昌邦風)。妙に攻め急ごうとさえしなければ勝ち点もってけるようにはなってきまして。今季はよーやっとその癖が減ったようには思いますです
06-20 21:02

RT @directpass: 2ステージ制は中西と大東と電通が決めたことだからなぁ。検証してもらって早急にこんなバカなことはやめる方向にしてほしいんだが斜め上に向かうでしょうね。
06-20 20:49

RT @inumash: 「浦和サポは2ステージ制反対だったのに1stステージ優勝であんなに喜んで…」みたいな皮肉を言ってる人がいますが、我々の目的は両ステージ制覇&年間勝ち点1位をとった上で堂々と現行システムに「NO!」と突きつけることであり、そのタスクの半分を無敗でクリアし…
06-20 20:45

いいはなしだなー
06-20 14:34

RT @syuusui507: 今では母には感謝しています。
06-20 14:34

RT @syuusui507: お母さん!すべてはあなたのせいです!幼少期は人並みに勇者シリーズと戦隊シリーズに触れる程度で終わっていればよかったものを、あなたは私にパトレイバーを見せてしまった!
06-20 14:34

RT @megumoyamamoto: 今日スポーツに全く興味のない女子と飲んでたんだが、「野球は色々チームがあってややこしいけど、サッカーは日本代表しかないから選手だいたいわかる」と言われた時ジョッキ落としそうになった。
06-20 14:30

(ザックの代表が挫折すると)「今度は「縦に速く」とか「球際を強く」でしょ。僕がそれを言っていたときには批判していたのに、何なんだろうと思うよね(笑)。でもまあ、そんなものですよ、世の中って」 / “FC今治と日本サッカーが進むべき…” http://t.co/5f5Z0KHdMW
06-20 11:54

  1. 2015/06/21(日) 03:24:15|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1527-a49e7f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる