武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/23のツイートまとめ

ryankigz

セントラルリーグの順位表がゆかいすぎることになってるようで
06-23 23:55

パーティック・シスル、日本でSPLが見られていたころはちょうど2部にいて、あまりなじみがなかった感じだが、最近SPLに昇格した。つーても創立1876年
06-23 21:53

RT @bbcnewsjapan: 英スコットランド・グラスゴーのサッカーチーム「パーティック・シッスル」の新しいマスコット「キングスリー」が、「恐ろしい」「最高だ」などとかなりの賛否両論を巻き起こしています(英語記事)http://t.co/Tw0qotmZUF https…
06-23 21:47

あ、レフェリーの譴責ってJFAの専権事項なんだっけ?
06-23 20:48

「意図はどうあれ」基準は百万歩譲って抜きにしよう、じゃあもうひとつの譴責理由だった「対応が遅い」ってスタンダードだけでも全然話が違うじゃねーかよ
06-23 20:42

RT @tomo_naka: 当初の報道→「日独ハーフのMF酒井に主審が差別的発言 ― http://t.co/OsD8h0dVSW 」から報告では発言がずいぶん変わってるけど?→「主審の意図が伝わらず http://t.co/xZULXJ9GAA
06-23 20:36

だいたい、ライターさまもほぼほぼダンマリじゃない?発生当日にはつぃったにあがってて、メディア自体の報道は一応はされていたのに
06-23 20:33

RT @directpass: 宇都宮とかうちのときは大騒ぎして”厳しいご意見”を発信していたライターはだんまりだよなー(棒
06-23 20:31

RT @ChageAndAndoh: 意図なんて関係無いとするノートレランス勢が全く沈黙してるのが…
06-23 20:31

RT @buzo0710: 主審の意図が伝わらず…Jリーグ・村井チェアマンが福岡に回答 - SANSPO.COM http://t.co/PLiSj1G0tX 伝わるか伝わらないかじゃないだろ?そう取られそうなものはアカンから放置した運営に無観客試合なんて重い罰を課しておきな…
06-23 20:22


http://t.co/FcABJuarkt これって「主審のありがた~いお言葉を理解できなかった逆らった貴様らが悪い、本来制裁対象にするところだが格別の慈悲をもって許してやるからありがたく思え」ってこと?
06-23 20:21

あれ?そもそもかの幕のときアクションが遅いだのその言い訳はありえないだのなんだのさんざんぶん殴ってきたお歴々は、これにはおかしいって言わないのか。2週間以上経ってこれ。 / “主審の意図が伝わらず…Jリーグ・村井チェアマンが福岡に…” http://t.co/jPfVrcZqCg
06-23 20:11

そういえばうっかりしてたが、サー・ボビー・チャールトンも旭日小綬章を受けてたな。
06-23 18:38

ストイコビッチ、ベオグラードで旭日小綬章を受く。 / “Carsko odlikovanje za Dragana Stojkovića - http://t.co/kLvmhkUVIBhttp://t.co/l3cgUSRtg9
06-23 18:24

まあ、ゲルマン、フランスの2国はリオ行き確定か。 http://t.co/hVvllKx6Vw
06-23 13:08

RT @yuukikouhei: 相手がサッカー好きそうじゃないのに、マニアックなサッカーチームの名を挙げるとか、そこから会話を円滑に広げるだけの技術が無いのであればやらない方が良いと思う。結局のところ会話って双方向的なものですしね。知らなくてイライラするとか、相手側には何の否…
06-23 12:15

RT @chat_noir680yen: 相手『日本のチームは応援してないの?』僕『応援してるよ』相手『なんてとこ?』僕『奈良クラブ』相手『それはガンバとかと一緒? Jリーグ?』僕『JFL』相手『JFLってなに?』僕『JリーグがJ1、J2、J3ってあるんだけどその…
06-23 12:15

RT @chat_noir680yen: 相手『趣味なんですか?』僕『サッカー観戦ですね』相手『好きなチームどこですか?』僕『何チームかあるんだけどー』相手『わかるチームあるかもー』僕『バレンシアとか、アヤックスとか、ウィガンとか、ブレーメンとかバ』相手『なんかパッ…
06-23 12:15

イングランドが勝ったのか。これでオランダ次第なのだな、リオの「ヨーロッパ予選」は。
06-23 09:07

RT @tokidokinikki: (´-`).。oO(まだオランダが残ってるから決まりではないんでは、リオ五輪ヨーロッパ3枠。
06-23 09:05

  1. 2015/06/24(水) 03:25:02|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/24のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1529-3b8cf266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる