武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

06/28のツイートまとめ

ryankigz

中国もいつのまにかナイキユニだったんだよな
06-28 20:02

それはそうとナイキのフランスユニやイングランドユニもすっかり見慣れてしまった。
06-28 20:01

まあさすがに、負けてあんだけ大泣きしてるマチルダスみちゃうと、“forever in our shadow”とか煽るのもどうかと思うし(違う / “村上アシシ@カナダさんはTwitterを使っています: "男子代表では永遠のライバ…” http://t.co/su3U4y0f7o
06-28 13:10

そういや去年のフレンドリーマッチでも鮫ちゃんにほぼおんなじ取られ方してなかったけかカナダDF http://t.co/ZewiVSaEhp
06-28 11:22

パット見オージーの上位互換って感じはするんだけど、またちがうかな?<イングランド
06-28 10:31

FT ENG 2-1 CAN
06-28 10:23

GK交代か
06-28 09:42

カナダは粘ったり殴り合う力あるんだがなー。こないだのオリンピックのアメリカ戦とか。
06-28 08:52

@saru_neko ありますね。中継ではすぐは出ないようです。Youtubeのハイライト映像ではかなり出てますね
06-28 08:47

イングランド追加点。
06-28 08:45


イングランド先制。カナダ、あそこでとられちゃ
06-28 08:43

イングランドもカナダも青年コーチだな。
06-28 08:38

加英戦をみている
06-28 08:32

デバンナって澤大先生と同僚だったことあるんだな。
06-28 07:49

FIFAのマッチレポート。“Japan showed their trademark possession game holding the ball for lengthy periods”だそうで。POMは宇津木。 http://t.co/z2Ncq1s0OJ
06-28 07:18

まあ、いってもオージーもよく最後のところは足伸ばして伸ばして守ってたと思うよ。
06-28 07:06

さすがにイワシさんは氷嚢を頭に乗せていた
06-28 07:02

クールダウンしているイレブン。でも暑そうでクールダウンできてるだろうか
06-28 07:01

しかしここまで見事に1点差で全部勝ってるw
06-28 06:51

FT AUS 0-1 JPN
06-28 06:50

ここで大先生投入。
06-28 06:47

岩渕ゴルはよかったのう
06-28 06:44

やっとゲット
06-28 06:43

HT AUS 0-0 JPN
06-28 05:46

今日もトレインがみられた
06-28 05:30

君が代
06-28 04:55

Advance Australia Fair
06-28 04:54

http://t.co/K7SZB9kfjh 日豪戦スタメン動画
06-28 04:47

暑そうだなエドモントン(なんとなく起きたの意
06-28 04:22

もはや森脇槙野は「そういう邪魔」を期待されてるのかとw でもほんとじぶんら以外のゴールでも真っ先に抱きついてるのはこの二人だからなー
06-28 00:53

RT @kizaki69: 武藤敬司のLOVEポーズを武藤雄樹がしたところで、綺麗にポーズが出来たところで、森脇がフレームインしてきて邪魔だったw https://t.co/fVP3h6VHlT
06-28 00:49

  1. 2015/06/29(月) 03:26:43|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1534-425867df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる