武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/01のツイートまとめ

ryankigz

RT @NHK_PR: 原口! RT @haaahaaa2525 @NHK_PR 2号さーん、元気のある一言をお願いします(´・ω・`)
07-01 20:05

ゴタケさん。批判はともかくも、「世界の物笑いになるー」はもうちょっといい方なんとかならないかなとも思うが。 / “2520億円の支出を決めた政府……無駄使いの象徴のような新国立競技場は世界の物笑いになる : コラム | J SPO…” http://t.co/LA5jxnidtA
07-01 17:02

しかも問い詰められると「東日本大震災で持ってる本がなくなりました」とか言い出すとは… / “央端社という出版社の本ありますか? 【OKWave】” http://t.co/TQSv9zDs3Q
07-01 16:39

RT @9yen: カストロ ホイレンスのツートップにミランダトップ下にする定石 / “◆セリエA◆ミランダがインテル移籍 | WorldFootballNewS” http://t.co/J3vso6BSQK
07-01 16:19

自分の時計見てなんか変だと思ってたら1秒ずれてるのみならず「31日」だった
07-01 15:58

RT @pretty_radio: @mit141414 彼らはラグビーW杯の存在を新国立競技場議論で始めて知ったのでしょう。今年ジャパンの戦士たちが世界を相手に戦うことも知らないでしょうね…ワイドショーの出演者とかスポーツのこと知らないなら黙っていてくれたほうがマシです。
07-01 15:23

RT @mit141414: @pretty_radio ええ、多分冗談抜きで世界陸上と同じかそれ以下のものだと思ってます。
07-01 15:23

RT @pretty_radio: @mit141414 森さんも頑張ったのは事実ですが、招致のために必死に頑張った無数の人達のことを思うと森さんが道楽で招致したみたいな扱いのされかたは納得いかないですね。マスコミがラグビーW杯の価値そのものをよく理解していないのも気になります。
07-01 15:22

RT @mit141414: @pretty_radio そうなんですよね。ラグビーW杯は森さんだけが自分の手柄の為に招致した、というふうになっていて、世界中から日韓W杯の時の約8倍近くの外国人が来るということもあり、非常に楽しみにしてるのですが。
07-01 15:22

RT @pretty_radio: 新国立競技場報道で2019ラグビーW杯を叩いたり、邪魔者扱いしたりする報道が出てきていてラグビーファンが気の毒すぎるわ…自国開催の大会なんて今度いつやってくるか分からないのに。 #新国立競技場
07-01 15:22


RT @Komabano: 「原科幸彦先生の『酷評』」までが準備済のパッケージでしょう。「埼スタとさいたまアリーナを足せば8万以上だから、新国立はいらないよね(^^)」と学生に言わせる「専門家」に何の価値もないですよ。新国立競技場の巨額整備費に被災地から批判 http://…
07-01 15:19

ミサンドリーとミソジニーを同時にやれる論理ですよね<「女がこんなにがんばってるのに男は情けないw」て論調 / “結城 康平さんはTwitterを使っています: "結果を出しているなでしこを褒めるのは解るが、なでしこを引き合いに出し…” http://t.co/RfSXH7Yvj4
07-01 11:37

RT @yuukikouhei: 男子バレーと女子バレー、男子テニスと女子テニスみたいなもので、身体能力が違うのだから、どんどんと女子は女子で女子的に特化していって、女子サッカー故の面白さを生み出すものだと思いますし、そういう意味でもルールは同じだけど違うスポーツと見た方がいい…
07-01 11:29

RT @yuukikouhei: 結果を出しているなでしこを褒めるのは解るが、なでしこを引き合いに出して日本の男子代表をけなすのは、ソフトボールのオリンピックを見た後に阪神タイガースをけなすようなものであって、もう色々と破綻していると言わざるを得ない。
07-01 11:29

FT USA 2-0 GER
07-01 09:55

RT @kizaki69: 亡くなった人のウォールにわざわざ行ってコメント書くような人ってのはたぶん肉親の死に立ち会ったのこが無い人なんだろうか。たぶんこの人たちは3日もすれば忘れる。
07-01 09:52

RT @solo_kyu: ・試合の中断までおこった鹿のバチ投げ&警備員への暴力事件ほぼスルー・レッズの前例があったにもかかわらず鞠バナナ事件への軽い対応・各所で起こった中指挑発チクリ騒動・年々酷くなる誤審問題、差別騒動までスルー等々
07-01 09:35

RT @solo_kyu: 2ステ受賞時のチェアマンへのブーイング、まあ2ステへのブーイングという意味に捉えられちゃうのはわかった上でのブーイングだったんだけど、普段フェアフェア言ってる人が審判問題も含めて次々と起こった事件についてフェアに裁かなかった事への鬱憤もあったよね、と…
07-01 09:35

RT @solo_kyu: 地上波露出は倍以上になったんだって。スポーツニュース(主に夜)でJ関連の時間が去年の倍以上になったと(合計)。1時間15分位→2時間56分位に。夜遅い時間チビッコが寝てる時間にほんの数秒が・・・って印象のほうが強いなぁ。
07-01 09:34

メリケンが先制したとな
07-01 09:33

http://t.co/eV0LeruurD メリケンがこんなガバガバだった時代があったのか
07-01 01:46

http://t.co/7pX9AEHCFM これに関連して、イングランドコーチや選手たちは既に「日本や独逸や米国は仮に敗れてもすぐ次のオリンピックタイトルをめざせるが、我々にはこれしかない、かける思いが違うんだ」的な演説はしてるのかな。
07-01 00:02

  1. 2015/07/02(木) 03:22:52|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1537-ca9aab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる