武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/08のツイートまとめ

ryankigz

それこそ世界遺産ってこともあって白川郷はそこそこ各国からの旅行者いますな。 / “来日中のFWジョレンテ、その観光ルートがあまりにもシブすぎると話題に” http://t.co/jyQbKPvbm3
07-08 21:38

J2がゆかいなことになってるようで。
07-08 20:40

RT @directpass: 朝鮮半島が絡まない差別問題はスルーなのに国立問題には敏感なんだなw
07-08 20:04

RT @augustoparty: ラグビー派のポジショントークではありますが、ラグビーのW杯は世界3大スポーツイベントの一つです。サッカーのW杯や五輪に次ぐ、100万人なり200万人の観客を集める超ビッグイベント。それは間違いなく新国立を整備する大きな理由の一つです。
07-08 20:01

RT @kettosee: なでしこの待遇を改善したいのは山々だけど、ビジネスとして回っていないのにプロ契約だけしても赤字になるだけなんだよね。Jクラブだってスポンサー集めに必死なわけで、どうしたらなでしこというか女子サッカーがもっと盛んになるか、というのは、一朝一夕にはいかな…
07-08 17:52

RT @icegriffon: 小倉さんも言ってるけど募金は是非やるべきだと思う個人向けであれ企業向けであれ。自分も一桁万円ぐらいはする気持ちはある。 / 新国立競技場:森氏「価格、圧縮され妥当」 舛添知事「国の責任で」…有識者会議での委員の発言要旨 - 毎日新聞 http:/…
07-08 17:48

RT @icegriffon: 国立の予算が高すぎるのはそうだと思うし、できるだけ削るべきだけれど日本のスタジアムはそもそもしょぼい作りなのが大半なので、新しく造るナショナルスタジアムとしての新国立と同列に語るのは違うと思う。
07-08 17:47

RT @icegriffon: 国立の建築費が他のスタジアムと比べてこんなに高い!ガンバの新スタジアムはこんなに安いのに!とか言われましても、プロジェクトとして目標とする規模と条件がかなり違うとしか・・・。
07-08 17:47

RT @icegriffon: FIFAの基準が日韓大会よりも厳しく改訂されたことに合わせて、JFAも独自に規定を造っています。クラブライセンス制度とも連携して。ツイッターでは詳らかに書くのは適当ではないのでググってみてください。相当面倒くさいです。
07-08 17:47

RT @icegriffon: JFAの小倉さんが「常設8万人」に拘るのはFIFA基準ではW杯決勝が8万人のスタジアムを要求(収容人数以外にも要求規定あり)しているからだろう。つまり横浜国際(72,327収容)では無理どころか日本のどのスタジアムもこの基準を満たしていない。20…
07-08 17:47


RT @augustoparty: いや、危険なのは自撮り棒ではなく…(笑)//ロシアで「自撮り」死亡事故が多発、政府が安全運動を開始 http://t.co/xKStXZJ09W
07-08 17:37

ンなこと言ってるのおるんすか。確かに意味わからんすな / “アトリさんはTwitterを使っています: "なんでこういう話してるかって言うと、「日本の女子サッカー選手には容姿が整った人が少ない、不自然だ」と言うけど、「容姿と無関係…” http://t.co/AF3wfcA3BJ
07-08 17:29

ダーウィン賞有力候補が続出と聞いて / “ロシアで「自撮り」死亡事故が多発、政府が安全運動を開始 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/0cCkJIDPwE
07-08 17:19

RT @blaulicht11: ラグビーW杯というより、プレ大会(予行)が必要なんだよな…。それを元に色々と警備とか導線の見直しをするわけで。だから出来るだけ前年には出来ていることが望ましい…。うーん…。>RT
07-08 13:32

RT @naichin: 4年前に世界一になった時から変化が無い事を記事にすればいいのに、今頃知ったのかよ/「なでしこ」信じられない待遇 代表入りでも年俸300~400万、アルバイトする選手も http://t.co/cMuyamE7kp @jcast_newsさんから
07-08 12:34

http://t.co/YCEP89WEHC 流れてきたけど「なぜ世界では女子の方が強いのか」って、ねえ…つくづくジジババ向けだな週刊誌は
07-08 11:47

Firefoxがいつのまにかバージョン39になっていた
07-08 10:18

「女子サカー界が(他の女子スポーツに比しても)小さすぎる」ってことなのか、「男子サカー界の市場規模があまりにもでかすぎておかしい」ってことなのか、そのあたり切り分けないとな、って話もみえるな。 / “サッカーだけで生活できない現実…” http://t.co/B6CSxhOF1t
07-08 09:50

RT @augustoparty: 陸上界はサブトラックを必要とする。音楽業界は大きい屋根を要求する。サッカー界はいい芝が欲しい。設計事務所は凝ったデザインにしたい。でもそれをすべて実現しようとしたら巨大なコストになるね…という話。このややこしい話を解決するものは「お金」「時間…
07-08 09:43

RT @kizaki69: 昨日の川崎VSドルトムントの試合を見て、浦和もオールドトラフォードでボカに完敗したのを思い出しましたね。まあそれが糧になる時が来るのよ。セルジオは怒ってたけどさwそして2点目の得点者に草。 https://t.co/BXF2QzeaaK
07-08 09:23

  1. 2015/07/09(木) 03:22:18|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1544-c556d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる