武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/11のツイートまとめ

ryankigz

RT @kizaki69: @ukimaakahito 粛清されてしまう(ヽ'ω`)
07-11 23:43

RT @ukimaakahito: @kizaki69 本当のこと言ったら罰せられるのが、このJという社会主義国の掟なのではないかと。
07-11 23:43

RT @kizaki69: 森脇ハンドアピールしててイエロー貰っちゃったけど、あれ手に普通に当たっててなんで異議になるんだろうなぁ。村上とメイン側の副審は視力検査した方が
07-11 23:43

RT @hsyf610muto: な〜んて言うと、M井さんとか、N西さんが、テレビに出てきて、プレイオフの増収が、1試合の水曜日開催減収を上回るなんてグラフを出して、したり顔で説明する訳よ。
07-11 22:14

RT @hsyf610muto: 2シーズン制については反対だが、観客増や収入増につながるならば一案だとは思う。特に、私のようなサッカー狂は、どうしても視野狭窄になりがち故、反論は控えるべきかもしれない。けれども、先週をわざわざ2ステージの合間にしてリーグ戦を休み、来週の水曜日…
07-11 22:14

へー、面白い。 / “nix in desertis:モスクワ大公国とロシア帝国をめぐる冒険” http://t.co/mBdwtTb7G0
07-11 22:04

USWNTも初めてのパレードだったようで。/日本の場合はどのレベルでやっていいのかわからんのだよな正直。諸外国がユーロとかUCL勝ってパレードとかそういうのみるにつけ。 / “これがW杯制覇!アメリカ女子代表のニューヨークでの優勝…” http://t.co/QK3MRFsH5Y
07-11 21:53

アルウィン行った皆様お疲れ様でした
07-11 21:00

夏のJって感じだな…他会場の結果含めて。終盤に一気になにかがくる
07-11 20:58

FT 松本 1-2 浦和
07-11 20:56


興梠しっかりみてたねー
07-11 20:17

森脇のセンタリングもよかった
07-11 19:17

今日も松本で寿司!!!w
07-11 19:15

MLSとか中国超級もちょっと引くものがあるが、プレミアリーグはその桁がそのまたぶっとんでて、なんなのそんなに「すごい」もんなの感が。
07-11 17:17

シュバインシュタイガーが曼聯いくとかなんとか。
07-11 17:15

RT @nix_in_desertis: @Mahal なるほど。そうすると仮設でないサブトラックは不要ということも言えますね。
07-11 16:23

RT @Mahal: @nix_in_desertis そもそも、国体ですら容量あり過ぎる箱なので(そのレベルなら味スタで可能)、サブトラック自体が世陸や五輪レベルの大規模な陸上の大会でしか必要が無い以上、その用地確保が「別の無駄」にはなるという可能性も。
07-11 16:23

RT @Mahal: @nix_in_desertis サブトラなんて、毎回仮設でいい気はするし、その場所がなくなる心配は、あの立地だと無いような気も。
07-11 16:22

RT @nix_in_desertis: おおう……>「陸上競技の世界大会をルール上(サブトラックが必要)ひらくことができません」/この危惧ももっとも。>「スポーツ界もしくはアスリートが日本に負担をかけたと言われることが予想されます」 / “新国立競技場 | 為末大・侍オ…” …
07-11 16:22

紛争後の旧ユーゴの特に若者のこれからについて。/FIFAブラッターについて、誰でもできるありふれた攻撃ではなく、「功」の部分を淡々と指し示す。じじいかついで南アに行きたかったよ日本のファンはほんと。 / “イビチャ・オシムが見る日…” http://t.co/3Z0IVWVLNE
07-11 02:15

RT @Komabano: 改めて。私は五輪開催が必須だとは思いませんし、その場合の大きなダメージを覚悟するなら返上論もありだと考えてもいます。しかし、ラグビーW杯や2020年五輪が無くとも、旧国立の維持は不可能でした。ならば、個人の尊重を基にした、「みんなのための新国立…
07-11 02:06

まとまっていた。http://t.co/LzvUzFAH8y 平尾さんの言う「反対できない同調圧力」も問題なら、こういう外野からの「反対を表明しろという圧力」も問題で。 / “為末大さんdaijapanの「正義の強要 あなたも反対…” http://t.co/Ci1hkNnvHx
07-11 02:01

この人は為末の元の文章をちゃんと読めてるんだろうか。「スポーツ界の当事者意識があるなら発信するべきだ」なんて強要するんじゃないつってるんだよ。 / “齊藤貴義さんはTwitterを使っています: "アスリートから真っ当な意見が出て…” http://t.co/cYWcNE08uH
07-11 01:37

ああ、ある意味「言わされ」ましたね。と思ったら、冒頭の部分が消えてる<「なんだかお前はどっちなんだと言われるのもいやになってきたので、改めて今の私の意見を言いますと」 / “新国立競技場 | 為末大・侍オフィシャルサイト” http://t.co/5RmwqrxQQL
07-11 00:00

  1. 2015/07/12(日) 03:22:09|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/12のツイートまとめ | ホーム | 07/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1547-bb959464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる