武州から遠く離れただいありー

浦和レッズを中心にサカーをまたーりヲチするblogです

07/17のツイートまとめ

ryankigz

RT @gamesbids: #Tokyo2020 set to reveal #Olympic and #Paralympic emblems on Friday, July 24 - exactly 5 years before opening http://t.co/xJ
07-17 23:53

@scribe_is_here いえ、そんなでかい地震ではないです。なんせつぃったでちと話題になってたのですから
07-17 21:11

.@bn2islander そこまで昔でなくて、震度3か4ぐらいでも結構つぃったのサカークラスタが話題にしてたような記憶があります。
07-17 20:29

数年前、Jの試合中に地震が起きて結構揺れたことあったよね。
07-17 20:14

RT @bn2islander: 国立競技場の改修案もしくは再建築案を唱えている人、ここ十年以内に国立競技場へ足を運んだことはないのでは……
07-17 20:13

RT @Mahal: 五輪返上しろとか勇ましいこと吐かしてた人が、再設計に蠢いた程度の実績な人を「殊勲者」とか褒めそやして喜んじゃってるの、笑止に尽きますね。 / “旧国立競技場は死んだんだ。いくら呼んでも帰ってはこないんだ(AA略)/↓森山さん,最初…” http://t.c
07-17 20:08

なんか今日はRT多めになっちゃってすみません
07-17 19:33

「スタジアムにおいては否定的な受け止め方をする応援者の呼応が得られず、クラブが目指す「スタジアムが一体となってチームを応援する雰囲気づくり」を困難にする要因になると危惧しています」 / “応援に関するギラヴァンツ北九州の見解につい…” http://t.co/IshQ1Tlzu8
07-17 19:30

RT @iekiek1984: スポンサー獲得の場において、「サッカーは見ないが、選手がチャラチャラしているから気に食わん!」という意見があるからファジアーノは茶髪禁止にした。同じように「サポーターが危険だから気に食わん!」という意見があってもおかしくはない。まだ、そういう…
07-17 19:22

RT @nenbtunotetsu: 朝日新聞が甲子園100年を振り返るのなら、まず自社の野球害毒論から始めてもらわないと、極度の精神主義が蔓延した説明がつかない。飛田先生のせいにしないでね。/(甲子園のこころをたどって:1)日本で育った「一球入魂」:朝日新聞デジタル http…
07-17 17:54


RT @directpass: 旧国立霞ヶ丘の復元『崩れかけの階段もそのまま復元しました』『足下に荷物が置けないスタンドも(ry』
07-17 17:48

RT @kizaki69: 見直さないでブーブー、見直してブーブー楽しそうだね!
07-17 17:43

RT @kizaki69: 俺のデザインした国立ってのが明日にかけてたくさんつまらない絵がRTされるんだろうな。
07-17 17:40

RT @Mahal: まさか旧国立競技場のコース数も知らない人にこんな議論を引っ掻き回されていたとは…。 / 他10コメント http://t.co/0usJobsXCD “「新国立競技場は、こうやって仕切り直しなさい」新しいプランはこれだ” http://t.co/7oXeE
07-17 17:36

屋根なし国立競技場をほんとに「復元」されかねんなこのままじゃ。
07-17 17:36

RT @otto_morgen: 槇さんあたりがさらっと特命で請けそうだけど、政府「えっ、1800億で同じ与件の物が出来るんじゃないんですか?」槇氏「だから屋根もやめて縮小してと何度も…」政府「金額の事しか聞いてなかった…」ってなりそう。
07-17 17:29

RT @mataroviola: これは、白紙、ゼロベースと表では言っときながら、実際は屋根だけ設計し直して、下部は最上段の客席中止とかVIPゾーン・博物館・フィットネスの半分未実装とかで減額するんじゃないかな。そうじゃないと本番にも間に合わない。
07-17 17:27

RT @Komabano: 新国立競技場、ハディド案がいいとは思いません。ただ、デマを煽ったごく一部の私欲のために失われるのは、数百億円では済まないですよ。そして、彼ら、そして彼女らは、確実に「逃げる」でしょう。「その立場にはいない」という弁明とともに。
07-17 17:27

RT @Komabano: これで、本当に屋根は一切付かないスタジアムになるでしょうね。「五輪に間に合わせたいなら諦めろ」から「五輪が終わったんだから採算は取れない」へ。
07-17 17:27

RT @chimo_o: 「次は安藤さんと闘いてぇなぁ。」って呟いてたの覚えてる。今喜々として「闘ってる」つもりなんだろう。主張の根底の立ち位置が間違ってるから方向性の間違いに気付いても修正しようない。それを同業界から支持してる人がいるの本当に理解に苦しむ。 https://t…
07-17 17:25

RT @Komabano: @DabadieTV @mohmon413 横からすいません。お二人ともはじめまして。「新国立競技場のキールアーチが大江戸線に当たる」という意見は、いくら調べても、ダバディさんが見たその建築家のブログと、彼をインタビューした記事しか出ません。信頼性…
07-17 17:23

  1. 2015/07/18(土) 03:22:42|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryankigz.blog88.fc2.com/tb.php/1553-1638956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ryankigz

Author:ryankigz
gender:野郎
hobby&interests:サカーはじめスポーツヲチ、そしてblogヲチ
ついった

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる